キキちゃん。ご支援物資ありがとう。

しじみ母です。


キットお届け後。
仮宿で待機しているワンコたち。
少し寂しそう。

雨のお散歩は
c0266644_1163341.jpg

テンション下るしね。
c0266644_1165341.jpg






でも!
夜からテンションあげあげ!
c0266644_1281010.jpg

としおくんfamily様が
c0266644_1193710.jpg

キキちゃんからの贈り物を
届けに来て下さいました!

キキちゃんがどれだけ
ご家族様から愛されていたかが
伝わってくる贈り物(:_;)
c0266644_1214137.jpg

大切にみんなで分けさせて頂きます。
ありがとうございます。m(__)m





アーサーは、
舌に黒い模様があります。

これがある子は、
頭がいいんだって!
c0266644_1271596.jpg

やっぱりね!
知的さを隠しきれない
アーサーです( *´艸`)
c0266644_2234773.jpg






そして。
夜活のポスティング。

いつもポスターを
気持ちよく作成してくれるのは
ウォルフママさん。助かります!
c0266644_2291658.jpg


お供は、ぴよちゃん。

ぴよちゃんは、
スタコラサッサ
きびだんごがなくても
ついてきてくれます。

私のペースに合わせ
一生懸命歩く姿が
健気で健気で・・

ぴよちゃん。いい子。(:_;)
c0266644_2265241.jpg

私はいつも少しだけど
今回そらははは、500枚も!ポスティング。
行徳の時は、レイナニママが2500枚も
自費で折り込みしてくれて!

いつも陰で保護犬猫の為に力尽くしてくれている
RADAC運営メンバー。

こんなにやったんだよ!
ってことを、言わない人たちなので

少ししかやっていない私が言ってみました。(/ω\)





7月24日(日)会場で
皆様のお越しを心から
お待ちしております。m(__)m









りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-07-23 02:58