譲渡会 ご報告

しじみ母です。



そら母卒業犬ルナちゃん。

「ルナのご家族様、
ルナの為に環境のいい所に
お引越しされて、
ルナが過ごしやすい
お家まで建てちゃったんだよ!」

「ルナちゃん!幸せだね!」

という会話を以前

そら母と、したことを覚えています。

そして数か月前。

「ルナのご家族様。
ルナのキョウダイを探しているんだ」

と、聞いて

ルナちゃんの
キョウダイになれる子は
幸せだな~。
そう思っていました。













な、な、なんと!
アーサーに
希望アンケートを送信してくれて
お見合いに来て下さったのは、
ルナちゃんご家族様なのです!

アーサーの人柄(犬柄)の良さも感じてもらえ
少し引っ張りのある散歩の様子も見て頂いて

我が家にも短時間だけ寄って頂いて
アーサーはママさんの足元で安心して寝ていました。

いろいろとお話をさせてもらい
アーサーを家族に迎えたい。
と、正式にお気持ちを頂戴しました。

野ウサギもいる環境で
お話を伺っているだけで、
空気が美味しそう。

アーサーはママさんの足元で
気持ちよさそうに寝ていたけれど

ちゃんと話を聞いていたのですね。

ご夫妻が帰られる時。
アーサーくん。
一緒に帰ろうとしたのです!

今まで、来客があっても、
こんな風にしたことはなかったのに!(驚)

アーサー。ボクのパパとママだ。
って、ちゃんとわかったのですね。

さとおや会場での写真。
c0266644_0402041.jpg

アーサーくん。さとおや様決定!(嬉)

大きい子を迎えられる環境にいる自分たちが
小柄な子ではなく大きい子を迎えることは自然で
そういう子を迎えたい。
(小柄な子は譲渡対象ご家族様に広がりがあるので)

ルナちゃんだけでなく
保護犬全体を想うご家族様と
ご縁 結ばれました。

応援して下さった皆さま。
ありがとうございました。m(__)m

猫さんも7匹決定しました!(嬉)
犬さんもアンケートを頂戴している
お友達いました。(嬉)

ご来場下さった皆さま。
ありがとうございました。m(__)m











りんちゃん(ももちゃん)
ご家族様が応援に駆け付けて下さいました!

譲渡は難しいかも。
状態だったももちゃんを
切望して下さったご家族様。
c0266644_0451165.jpg

ぴよちゃんにもいつか
ぴよちゃんを切望して下さるご家族様が。きっと。
c0266644_0455547.jpg

みどちゃんストラップはどこですか?と
求めて下さったのも嬉しかったです!
ありがとうございました。m(__)m

7月24日(日)チャリティフリマ代金6500円
6月26日(日)          1500円
       
合計8000円。
私がお預かりしています。
秋桐の医療費一部として
使わせて頂きたいです。



あれ?しじ母。ボクの紹介は?
c0266644_174714.jpg

次回「海くん」のご紹介をさせて頂きます。(*^-^*)
(ダックママさんが預かってくれています!)



アーサーくん。お届けまで大切にお預かりさせて頂きます。









ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

引き続きわおん&ぴよ里親様募集中です!




りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/25840647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ウリ坊ことウリエル at 2016-07-25 10:34 x
アーサー卒業おめでとうございます。
次はぴよちゃんですねぇ
Commented by 鉄母 at 2016-07-25 11:35 x
アーサー★よかったね。よかったよかった。(感涙)
『ご縁』ってあるんだね。つながっていくんだね。
悪いことに見える事柄の中には良いことの種が包まれているってほんとだね。アーサーの幸せを願って、たくさんの人が悩んだり苦しんだりしてきたと思うけど、全てはこの幸せにつながっていたんだね。しじママ★ありがとう。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2016-07-26 00:12
☆ウリ坊ことウリエルさん

お祝いメッセージありがとうございます!
ですよね!次はぴよちゃんですよね!
「ぴよちゃん!」と呼ぶと、違う部屋に居ても
「ビュン!」と、飛んできてくれるぴよちゃん。
その飛んくる姿が、可愛くて可愛くて。
人間の子どもは、ぴよちゃんのこの俊敏な動きを
見習ってほしいものです。
いつも温かく見守って下さりありがとうございます。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2016-07-26 00:29
☆鉄母さん

中身は子犬のままのアーサー。
小さい時に仮宿で過ごしていた時のことを思い出しているのか、
ベットの下に入ろうとして、あれ?前は入れたのに?
体が大きくなっている自覚がない感じが、可愛くて仕方ありません。
おかげさまで、新しい家族のもと再出発できます。
辛い時や悲しい時に私も「良い種」を感じとれる人でいたいです。
Commented at 2016-07-28 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2016-07-29 00:23
☆鍵コメさん

ご無沙汰してしまってごめんなさい―――!!!
頂戴したメッセージ驚かされました!
ルナちゃん&アーサーfamily様とご近所とは!
しかも別宅なのですね。うぁお!
ブログも拝見させて頂きました!
ご無沙汰してしまっている間に
家族が増えていて!これまたびっくり!
みんな気持ちよさそうに過ごしていて、
世界で一番うちの子がかわいい!
が、伝わってきます(^_-)-☆
アーサーお届け日と鍵コメさんの
タイミングがあったら、是非寄らせて頂きたいです!
ご連絡先も教えて下さりありがとうございます!
嬉しい驚きをありがとうございました!!!
アーサー、さらちゃんはなちゃんと絶対に気が合うと思います!
よろしくお願い致しますっっっ!
by shijimisfamily_s2 | 2016-07-25 01:14 | Trackback | Comments(6)