ミニチュアダックス 海くん 募集中。

しじみ母です。


7月18日行徳譲渡会に
動物愛護センターから参加した
ミニチュアダックス。海くん。

写真。行徳にて。
c0266644_0365126.jpg

海くん。すぐにお腹をだしちゃいます。
素直で甘えん坊な性格なんですね。( *´艸`)
c0266644_0371928.jpg

この日、センターに戻すのは忍びない。と、
ダックママさんが預かってくれることになりました。

お家に連れて帰って、
歩き方が少し変なことに気が付かれたそうです。

レントゲンを撮ってもらったところ、
以前骨折したことがあるのでは?
その時にちゃんと治療をしてもらえなかったのだろう。と。

今現在、特に治療出来ることはない。
生活に支障は何もない。とのことです。

放浪していたところを保護されたそうで、
推定年齢も確かなものではないのですが、
老犬の域であることは間違いないと思います。

犬生最後の数年間になると思います。

とても温和な性格の持ち主なので、
最後の数年間。本当の家族の元で
安心して過ごしてほしい。(:_;)

いろいろ辛いこともあったけど
最後の家族が優しかったから
ボクの犬生万々歳!

海くんに
『バンザーイ\(^o^)/』
って、言ってほしい。(:_;)

先日の川崎の譲渡会でも
ご来場者様にすぐにお腹をみせちゃう海くん^^
c0266644_0534055.jpg

あまりにも健気で泣けてきます。
c0266644_0575110.jpg

私たちが会場の後片付けをしている時も
じーーっと待っていてくれて・・
いい子過ぎる!
海くん。いい子過ぎます(:_;)

海くんと一緒に過ごせる時間は、
3年かもしれないし・・
5年かもしれないし・・
・・10年はないと思います。

最期の日を
優しいご家族様のそばで迎えたい。

多くを望んでいない 海くんです。
c0266644_12333.jpg




【保護主ブログ】なし
【愛称】 海(かい)
【犬種】 ミニチュアダックス
【性別】 オス(去勢済)
【年齢】 推定10才  
【体重】 5.05kg
【状態】ノミダニ駆除済、ワクチン済、検便駆虫済、フィラリア(-)、
     マイクロチップ注入済
【人馴】 問題無し・甘えん坊
【経緯】 千葉県動物愛護センターより引き取り
【性格・その他】シニア犬らしく温厚で落ちついています。
       フリーにしても、イタズラなどはありません。
       人は男女、年齢を問わず大好きで甘えん坊です。
       他の犬とも上手く付き合っていけるので、 
       先住犬のいる家庭でも問題なく暮らしていけると思います。
       とても飼いやすい子です。
       失敗はありますが、トイレシートの認識はあるようです。
【譲渡条件】
    ・里親希望アンケートにご協力いただける方
    ・出来るだけ関東圏内にお住まいの方
    ・終生完全室内飼育をお願い出来る方
    ・家族全員の同意があり、ペット飼育に問題がない住環境で生涯大切に
     飼育してくださる方
    ・必要な医療処置を適切に実行してくださる方
    ・掛った医療費の一部負担をお願いできる方
    ・譲渡時契約書に署名押印していただける方
    ・迷子にさせないよう最大限の努力と注意を払ってくださる方



ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

ご希望者様はアンケートご記入から。
海くんを、よろしくお願い致します。m(__)m






りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-07-26 01:14