犬まみれ至福の時

しじみ母です。


朝。家を出ていく時。
自分の洋服に犬の毛が付いていないよう
コロコロ していく しじみ兄。

朝は、犬の毛に神経をつかっている様子。
(汚部屋のくせに。"(-""-)"



帰宅すると、
c0266644_0245189.jpg

「よーし。よしよし。」
c0266644_0243912.jpg







自分から
犬まみれになっていく。
c0266644_025813.jpg

しかーし。

兄さん帰宅を

わんこ達は、
さほど

喜んでいない気が

・・するのよね。( *´艸`)









まだ
大きな声では言えないのですが
ブログに訪れて下さっている皆様に
こっそり・・












ぴ、ぴ、ぴよちゃん。
アンケート頂戴しました。





『キターーーー!』
と、喜びました!!!!!

でも。まだどうなるかわからないので
ここだけの話で。お願いします。(嬉)

またこっそりご報告させて頂きます。











ダックママさん預かり海くん。

仮宿に移動させてもらってから
表情が柔らかくなった 海くん。

本当のお家が出来ると
また表情が変わると思います。
c0266644_0315275.jpg

c0266644_0463575.jpg



アンケートはこちらからお願い致します。m(__)m

ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。




りこの情報もお願い致します。09054393269まで。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/25846493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てつまる at 2016-07-27 09:32 x
しじママ★おいおい!!『こっそり』ってブログにかいちゃったら、こっそりじゃないじゃん♪
でもよかったね。ぴよちゃん。またこっそりおしえてね。
Commented by みほ at 2016-07-27 13:41 x
ひぃ~~~~!ついに来たのですね!(≧▽≦)
こっそり聞けて嬉しい(笑)続報も、こっそりこっそりお願いしまーす(^m^)
Commented by 植松一衣 at 2016-07-27 19:09 x
アンケートを出させていただきました、植松です。 
先日一緒に伺った二男に、《ぴよちゃんのアンケート出しちゃった(*^^*)》と言ったら、《マジで?やった!》と、大喜び。
イヤイヤ、ぴよちゃん希望の方は、他にもいらっしゃると思うし、ウチは春まで引き取れないし…σ(^_^;
どうなるかわかんないんだよ~、と言いつつ、長男にもぴよちゃんの写真を見せまくっております。
ぴよちゃん、カワイイ!!
Commented by shijimisfamily_s2 at 2016-07-27 23:25
☆てつまるさん

言ってほしいことを言ってくれる。鉄ちゃん。ナイスです!
ぴよちゃんへの想いがこもったアンケートだったので、
めちゃめちゃ嬉しくて、黙ってなんていられないよね(*'ω'*)
こっそりだから。みんなにはまだ言っていないよ!
(おいおい)"(-""-)" by鉄丸
Commented by shijimisfamily_s2 at 2016-07-27 23:37
☆みほさん

みほさん!ひぃ~~~!って。(笑)
実は、ぴよちゃん。アンケートを頂戴するのは2回目なんです(*^^)v
1回目は、お見合いする前に他の保護犬とご縁があったとのことでお見合いが白紙に。
それでもぴよちゃんに心留めてくれたご家族様がいてくれた。ということが嬉しくて。
こうして一歩一歩。本当のご家族様にきっと近づいている。そう思っていました。
また途中経過をご報告させて頂きます。こっそりね^^
みほさん宅のお子たち。すっかり兄妹しているかな?
ママが明るく凛とされているから、きっと大丈夫ですね。(*^^)v
Commented by shijimisfamily_s2 at 2016-07-27 23:43
☆植松さん

先程はお電話でありがとうございました。
ぴよちゃんへの溢れる想いもありがとうございます。
また8月にお見合いでお会いできるのを楽しみにしております!
本当。ぴよちゃん。カワイイですよね~!(*^-^*)
Commented by みほ at 2016-07-28 00:34 x
「ひぃ~」って、やっぱり変よね~?と思いつつ言ってみました(^m^)この間、こむぎのボラスタッフさんに「気持ち悪い位に可愛い(笑)」って言ったら「気持ち悪い可愛さって(^^;)」って言われました。どうも日本語が苦手みたいです、帰国子女だから~。・・・嘘だから~(笑)
こちらの近況等、色々お話したいので(自慢したいとも言う)近いうちに連絡させて頂きますね(^^)

ぴよちゃん、アンケート提出していなくても、悩んだ人はたくさんいると思います、私の様に(#^^#)
キットくんに続けると良いですね♪(やっぱりキットくん、あっという間でしたね(^^))

Commented by shijimisfamily_s2 at 2016-07-28 23:55
☆みほさん

やっぱり。みほさん帰国子女だと思っていました!(話にノッテみました!(笑)
やっぱり。キットくん!ご縁早かったですね。アーサーも続けてよかったです。
ぴよちゃんもぴよちゃんを想ってくれるご家族様がいてくれる。有り難いです。
みほさん宅のお子たちも可愛いこと。可愛いこと。自慢話どんどこお願いします(笑)
by shijimisfamily_s2 | 2016-07-27 01:00 | Trackback | Comments(8)