人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬まみれ至福の時

しじみ母です。


朝。家を出ていく時。
自分の洋服に犬の毛が付いていないよう
コロコロ していく しじみ兄。

朝は、犬の毛に神経をつかっている様子。
(汚部屋のくせに。"(-""-)"



帰宅すると、
犬まみれ至福の時_c0266644_0245189.jpg

「よーし。よしよし。」
犬まみれ至福の時_c0266644_0243912.jpg







自分から
犬まみれになっていく。
犬まみれ至福の時_c0266644_025813.jpg

しかーし。

兄さん帰宅を

わんこ達は、
さほど

喜んでいない気が

・・するのよね。( *´艸`)









まだ
大きな声では言えないのですが
ブログに訪れて下さっている皆様に
こっそり・・












ぴ、ぴ、ぴよちゃん。
アンケート頂戴しました。





『キターーーー!』
と、喜びました!!!!!

でも。まだどうなるかわからないので
ここだけの話で。お願いします。(嬉)

またこっそりご報告させて頂きます。











ダックママさん預かり海くん。

仮宿に移動させてもらってから
表情が柔らかくなった 海くん。

本当のお家が出来ると
また表情が変わると思います。
犬まみれ至福の時_c0266644_0315275.jpg

犬まみれ至福の時_c0266644_0463575.jpg



アンケートはこちらからお願い致します。m(__)m

ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。




りこの情報もお願い致します。09054393269まで。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2016-07-27 01:00