家族の愛情を一人占めしたい


しじみ母です。

女子チームで散歩。
c0266644_22581860.jpg

ぴよちゃんは、
引っ張りもなく
c0266644_22594873.jpg

穏やかに散歩が出来ます。
ぴよちゃんとの散歩は楽しい。
c0266644_230242.jpg

しじみがすぐに疲れちゃうから
c0266644_230575.jpg

ぴよちゃんは、
しじみのペースに合わせてくれます。
c0266644_2315964.jpg

優しいぴよちゃん。
c0266644_2321938.jpg

優しくて、
そして賢い子でもあるので
しじみのことは一目置いている感じ^^



でも。本当はぴよちゃんは、
家族の愛情を一人占めにしたいタイプ
だと思うのです。


ぴよちゃんは、先住犬がいるお家より
ぴよちゃんだけを、可愛がってくれる
ご家族様にに迎えてもらえるといいな・・


※ぴよちゃんをご希望のご家族様は
先住犬がいないお家です(*^-^*)
c0266644_2311183.jpg

お見合いに来てもらえる日を
楽しみにしているぴよちゃんです。








ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@)まで。

わおんくん里親様募集中です。








りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/25866539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 植松です at 2016-08-03 00:43 x
優しいぴよちゃん、早く会いたいです(o^^o)

前から思ってるのだけれど、ぴよちゃん、オレンジとか赤とか黒とか、似合いますよね~!
リードも首輪もハーネスも、すごく似合っていて、しじみママさんの愛を感じます(*^^*)

以前飼っていた子も、ぴよちゃんのような濃いめ
の茶黒だったんですが、男子だったので、首輪もリードも、明るめの緑とか青とかだったのです。

ぴよちゃんが来てくれたら、久しぶりに女子を飼
う事になるので(その前に飼っていたのが、マル
チーズmixの女の子でした)、なんかワクワクしますo(^-^)o

おやつ持って、お兄ちゃんと一緒にお見合い行きますね~(*^^*)
Commented at 2016-08-03 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2016-08-03 23:52
☆植松さん

ぴよちゃんに会いたいお気持ちを積もらせてくれてありがとうございます。ぴよちゃんオレンジとか赤とか黒とか似合いますよね!
首輪や胴輪は父さんがチョイスしてくれています。ぴよちゃんのリードは、ちばわん預かりのポン&ルーママさんの手作りです!ちばわんリードはY字になっていて、一本なのに首輪にも胴輪にも装着できる。という優れ物で、とても気に入っています!ぴよちゃん。男の子に間違われることが結構あります。オシッコもちょっこっと足をあげてするし(笑)先代犬わんこさん達のお写真も見せてもらいたいです。6月の譲渡会の時もみんなにお菓子を持ってきてくれてありがとうございました。ぴよちゃん。ちょこっとおデブさんなので、少しだけダイエット中です^^お会いできる日を楽しみにしています!
Commented by shijimisfamily_s2 at 2016-08-04 00:17
☆鍵コメさん

お久しぶりです!ううう。懐かしいです。その節は大変お世話になりました。お変わりなくお元気なご様子!嬉しいです!センターは変わってきていますよね!後は地域全体の意識が変わってくるといいな。きっと少しずつ前進していますよね!お申し出ありがとうございます。今預かっている子たち、特別な医療費がかかっていないので、我が家は大丈夫です。お心にかけて頂けてとっても嬉しかったです。近況も教えて頂きたいのでまたご連絡させて頂きます。ありがとうございました。(*^-^*)
Commented by MIURA at 2016-08-04 09:12 x
しじみちゃんとぴよちゃんのツーショット!
最高です。
しじみちゃん、暑い夏 元気に乗り越えてね。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2016-08-05 00:14
☆MIURAさん

ぴよちゃんとしじみのツーショットに「最高」のお言葉ありがとうございます^^
しじみ。ゆっくりマイペースに過ごしています。
夏本番!MIURAさんfamily様もご自愛してお過ごし下さい。
by shijimisfamily_s2 | 2016-08-02 23:29 | Trackback | Comments(6)