男子チームと女子チーム


しじみ母です。



夕食後。ひと遊び。
c0266644_0164685.jpg

すぐお腹をみせる わおんくん。
性格が素直な証拠。そう思います。
c0266644_0174120.jpg

わおんくん。いつまでお腹みせてるの?
c0266644_0191613.jpg

その頃女子は・・





そこの男子・・
c0266644_0194997.jpg

うるさいんですけどーーー"(-""-)"
c0266644_021492.jpg




ぴよちゃんは、
写真では分かりづらいのですが


カメラを向けたら
尻尾を振っています。(笑)
c0266644_0214554.jpg

可愛いね。ぴよちゃん。(*^-^*)





今日もブログに遊びに来てくれて
ありがとうございました。m(__)m











ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

わおんくん里親様募集中アンケートからお願い致します。








りこちゃんの情報は09054393269まで。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/25872464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2016-08-05 00:31 | Trackback | Comments(0)