リオ五輪

しじみ母です。


「よし!そのまま いけーー!」

と、私が叫んでいるので、
わおんが、心配して側にきました。

どうしたの?
どうしたの?
何が起こっているの?
c0266644_22595892.jpg

辛い時期をも力に変えてきた選手たち。
尚のこと応援したくなります。
c0266644_2302490.jpg

辛い時期を力に。
言葉にすると簡単だけれど

ふつう。出来ることじゃない。

ふつうでないことしているから
オリンピックに行けるのだろうけど。

有言実行。すごい!!!
おめでとうございます!!!
c0266644_2305517.jpg

勝負の世界の厳しさが伝わってきて
c0266644_23185546.jpg

けっこう心臓に悪い(・・;)
c0266644_23191517.jpg

おばちゃんが大きい声出すから
ボクもドキドキしたよ。byアーサー
c0266644_23203070.jpg

ちょ、ちょっとー。
c0266644_2320233.jpg

今。ボクが甘えているんだからぁ。"(-""-)"
c0266644_23205770.jpg

オリンピックは、楽しんで応援しよ。
c0266644_23212876.jpg

それよりボクと遊ぼうよー!
c0266644_23233998.jpg

アーサーくん。9月にお届けです!
とっても楽しみにしているアーサーです(*^-^*)



私が叫んでいる間
女子チームは動じることなく
いつもの場所で寝ていました。zzz(笑)
c0266644_2347242.jpg

ぴよちゃん。8月20日にお見合いです(*^-^*)
とっても楽しみにしているぴよちゃんです。



甘えん坊。わおんくん。
里親様募集中です。(*^-^*)
c0266644_23475835.jpg

本当の家族と出会える日を
とっても楽しみにしているわおんくんです。
アンケートはこちら



ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。




どこの国の人も
安心安全の中
練習を重ねられる
そういう世界になりますように。






りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/25880861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2016-08-08 00:00 | Trackback | Comments(0)