海くん!里親様募集中。

しじみ母です。

卓球の福原愛選手。

「愛ちゃん!ガンバレ!」
と、応援していたら、

「母さん。知り合いなの?」
と、素で聞いてくる さちこ。

・・んなわけないでしょ。(笑)


海くんにも笑われちゃうよ^^


海くんは、
ダックママの仮宿で
本当の家族とのご縁を待っています。

放浪していたところを保護され
動物愛護センターに収容され

・・・

飼い主の迎えはありませんでした。





名前を呼ばれると嬉しくて
すぐにお腹を出しちゃう海くん。

仮宿で、笑って過ごしながら
今度こそ本当の家族のお迎えを
信じて待っている海くんです。
c0266644_2332544.jpg


c0266644_23321985.jpg


c0266644_23325877.jpg


c0266644_23332459.jpg

海くん。性格が二重丸なので
ご紹介させてもらっています◎


私の好みは、
雑種犬なのですが

海くん。
めっちゃ可愛いのです!
(*^-^*)(*^-^*)






お見合いご希望の方はアンケートからお願い致します。








りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/25883728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2016-08-09 00:24 | Trackback | Comments(0)