ミミズって食べても大丈夫?

しじみ母です。

ぴよちゃんは、
干からびたミミズが大好物。
c0266644_2231109.jpg

「食べちゃダメ!」って怒られる。
c0266644_22313332.jpg

でも。本気で「いけない。」
って叱られるのは
猫さんを追いかけようとした時。
c0266644_22315418.jpg

外猫さんは、
命張って生きているから
【絶対】に追いかけたらダメ!
って。
c0266644_22321383.jpg

ミミズは、絶対ダメではないのかな?
ミミズって食べても大丈夫ですか?

お腹は壊さない ぴよちゃんです(*^^)v





ボクたちは食べないけどね。
c0266644_22374658.jpg

ボクたちは今日は「梨」を食べました。
お口に美味しい汁 まだついているかな?
c0266644_2238538.jpg

ボクのパパママルナちゃん。
ボク元気に過ごしています!
c0266644_22402081.jpg

先住犬ルナちゃん(そら母家卒業)と遊べる日を
楽しみにしているアーサーくんです(*^^)v










ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。



りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/25894257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lunamaruchip at 2016-08-16 17:39
待ってます、待っててね、を繰り返しながらアーサー君とルナちゃんが気に入るような環境をシミュレーションしております。
アーサー君を大事にしていただき、しじみ母さまとご家族の皆さまに感謝感謝です。

天然ミミズは時にワンコのごちそうのようです。
ぴよちゃんグルメ。ルナも実はグルメです♪
この時期にすでに梨を堪能しているとは贅沢ワンコ達ですね!我が家はしばらくスイカ一筋です(笑)。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2016-08-18 11:05
☆ルナアサ母さん

天然ミミズはごちそう!ぴよちゃんグルメ!そしてルナちゃんもグルメなのですね(^^♪ミミズを食べるぴよちゃんに、いつもは「ノー!」と言うのに、今朝は「おいしい?」と、聞いてみました。そうしたら笑って「おいちい!」と、答えてくれたぴよちゃんです^^ぴよちゃんもアーサーも果物は恐る恐る食べます^^

ルナちゃんとアーサー。素敵な姉弟。ふたりが並んでいる姿を想像して、うふふふ。と楽しみな私です。
by shijimisfamily_s2 | 2016-08-12 23:02 | Trackback | Comments(2)