8月15日


しじみ母です。


「ドドーン!」

花火大会 はじまったのね。
動じない しじみさん。
c0266644_015107.jpg

寝ていた わおんとぴよちゃん 起きだして

なんだ?なんだ?この音は?
c0266644_0133413.jpg

ぴよちゃん。机の下にどうぞ。
c0266644_0171724.jpg

さっちゃんは テレビ観て 笑っているし
c0266644_0181770.jpg

この家の人には
この音が聞こえてないのかね?
c0266644_022259.jpg

ボクたちも、再眠するとしようかね。。
c0266644_0231330.jpg



ぴよちゃんは、
ドキドキしている様子でした。
c0266644_0213745.jpg

私たちが、ぴよちゃんの様子にドキドキすると
いっそう、ぴよちゃんのドキドキが増してしまうので

まずは、私たちが、なんてことない。
と、平然としていること。

さちこがテレビを観て笑っている作戦。
いいですね!


・・って作戦でもなんでもない。(*_*;





アーサーは父さんの部屋で
落ち着いていたそうです(*^^)v







私だけ屋上から花火みました。
c0266644_0322437.jpg

c0266644_033656.jpg

毎年。終戦記念日の8月15日。花火があがります。
毎年。屋上で花火を見ながら 涙が出ます。












8月15日。
りこちゃんをお届けした日。
4年目の8月15日になりました。(:_;)













りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-08-16 00:46