人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳が小さくなっちゃった!


しじみ母です。

「わおんの耳が小さくなっちゃった!」


ボクの耳で・・
耳が小さくなっちゃった!_c0266644_0151234.jpg

さっちゃんが
遊んでいる気がするー"(-""-)"
耳が小さくなっちゃった!_c0266644_063767.jpg

「わおんがかわいそう。」
って私が言ったら、
耳が小さくなっちゃった!_c0266644_016182.jpg

遊ぶのをやめた さちこ(・´з`・)





結構 ボクは
耳が小さくなっちゃった!_c0266644_07355.jpg

気持ち良かったんだけどな~(*´з`)
耳が小さくなっちゃった!_c0266644_010638.jpg

家ではどこを触っても
怒ることなく温和なわおんくん。

散歩中よその人に
触ってもらえる状態では
まだないけれど(・・;)

それだけに
たまらなく可愛いです。
ご家族様オンリーワンになる子です。

ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。


「また小さくなっちゃった!」
耳が小さくなっちゃった!_c0266644_030785.jpg

・・好きにしておくれ"(-""-)"




わおんご希望者様はアンケートよりお願い致します。










りこちゃんを見かけた方は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2016-08-19 00:32