人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよちゃん。お見合い結果

しじみ母です。

あら?ぴよちゃん。
今日はお洒落してるのね。
ぴよちゃん。お見合い結果_c0266644_0155576.jpg

はい!だって今日はお見合いです!
(テクさん手づくり作品)
ぴよちゃん。お見合い結果_c0266644_0161493.jpg

ご希望者様と待ち合わせ。


人見知りするぴよちゃんらしい姿を
見てもらいながら我が家へ^^



(お見合の時は基本いつも写真を
撮っていないので写真はなしです(・・;)



ぴよちゃんを
無理に触ろうとはなさらないご家族様で

愛想のいいアーサーと、
吠えながらも側にいるわおんの方が
撫でてもらえていました^^

そうしている中、ぴよちゃんも自分からご家族様の手を舐めにいったり。

みんなが自然にいられたお見合いでした(*^-^*)
初めてお会いするお兄さんもお優しかった!
(ご家族様は6月の譲渡会でもお会いしています)

先代犬さん達や
動物への想いを伺えば伺うほど

ぴよちゃんを迎えてもらいたい!
と私は心の中で思っていて

ご家族様の方から
「ぴよちゃんを家族に迎えたい!」
と、言ってもらえて

(ぴよちゃん!やったーーーー!!!)



ぴよちゃんに会えたのが必然と思えるくらい、
私の中でぴよちゃんと暮らす日々が思い描けて、
それがとても嬉しかったりします(*^-^*)

ぴよ母さんより





ぴよちゃんを考えて
お家の設計をされていて
新しいお家が完成後
来春お届けを予定しています(*^-^*)






ぴよちゃん。おめでとう!byわおん&アーサー
ぴよちゃん。お見合い結果_c0266644_112249.jpg







ぴよちゃん。里親様決定です!
応援して下さった皆様。
ありがとうございますm(__)m





ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

わおんくん里親様募集中。アンケートご記入よりお願い致します。







りこちゃんの情報は、09054393269。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2016-08-21 01:19