わおんの鼻はチョコレート!


しじみ母です。

果物好き アーサーくん。
(スイカは野菜ですね^^)

アーサーくん!美男子過ぎ(*´з`)
c0266644_23261589.jpg

アーサーが来るまでは
果物を食べなかったのに

アーサーが美味しそうに
食べている姿を目にして
食べられるようになったぴよちゃん。

ぴよちゃん。カワイイ過ぎ。(*´з`)
c0266644_23264242.jpg


先に食べ終わった アーサーくん。
ぴよちゃん。お残ししないかな?
c0266644_23302913.jpg


アーサーくん。残念☆
残さず食せるぴよちゃんでした(*^^)v
c0266644_2331411.jpg


ボクは果物も野菜も
食べたいと思わないけどな~ byわおん


「わおんって、チョコレート色の
美味しそうな鼻しているね!!」
(そらははさん言です(*^-^*)
c0266644_23313743.jpg

ん?チョコレート?食べてみたい!


チョコレートはダメです。
自分の鼻。舐めていてね。(*´з`)







ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)







りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-08-23 00:20