しじ姉兄。おかえり。

しじみ母です。

台風で飛行機が欠航になって
2日遅れで帰省した しじみ姉さん。

しじみが見えない。
c0266644_1213837.jpg


しじみが出てきた。笑
c0266644_122076.jpg


「アーサーおめでとう!」
c0266644_1223086.jpg


「ぴよちゃんおめでとう!」
c0266644_123422.jpg

お姉ちゃんはブログ
見てくれているんだね。







しじみ兄も、
今日免許合宿から帰宅。
「ぴよちゃんも家族が出来たんだよ!」
って伝えたら
「おお!決まったのか!ぴよ!」
いつもお兄ちゃんは
ブログ見ていないんだ。


「おお!犬撫でるの久しぶりー。」byしじみ兄
c0266644_129185.jpg

c0266644_1302175.jpg

c0266644_131817.jpg

「わおんって可愛いよなー。」byしじみ兄





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
わおんくん里親様募集中です。アンケートからお願い致します。






りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/25926063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 吉助 at 2016-08-25 14:06 x
姉さん、兄さんお帰りなさい!
ご無沙汰してます。
ボクは相変わらずですよー
Commented by shijimisfamily_s2 at 2016-08-26 00:24
☆吉助さん

吉助の相変わらずは、大変なこともある。ってことでもあるよね。
それでも、守ってくれるご家族がいてくれるから、
相変わらず。は、やっぱりいいこと。そう思います。
吉助は、相変わらず、幸せだな~ってね。(*^-^*)
by shijimisfamily_s2 | 2016-08-25 01:36 | Trackback | Comments(2)