人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月譲渡会お疲れさまでした。

しじみ母です。


譲渡会。ありがとうございました。

今回ワンコの参加は、
海くんとわおんの2頭だけでした。



里親様募集中。海くん。
8月譲渡会お疲れさまでした。_c0266644_23552366.jpg




海くん。容姿も性格もとても可愛いです!
8月譲渡会お疲れさまでした。_c0266644_2356671.jpg



撫でてもらえるのが嬉しくて嬉しくて!
8月譲渡会お疲れさまでした。_c0266644_034171.jpg

撫でられるのが好きな子は
育てやすいですよね(*^-^*)




わおんくんは・・
「どこを撫でても大丈夫ですよ。」
・・とは、言えなくて(*_*;

ご来場者様とわおんくん。
8月譲渡会お疲れさまでした。_c0266644_07596.jpg




でも。本当はどこを撫でても大丈夫なの。
ボラさんに出迎えられ会場入りする時の写真。
8月譲渡会お疲れさまでした。_c0266644_094422.jpg




としおママと頭の体操^^
8月譲渡会お疲れさまでした。_c0266644_0194186.jpg



手のひらを鼻でツンとしたらおやつがもらえる^^
8月譲渡会お疲れさまでした。_c0266644_0213162.jpg



そうなのです!
でんくんfamilyと、としおfamilyが応援に来て下さいました!
左でんくん。右としおくん。
8月譲渡会お疲れさまでした。_c0266644_0251492.jpg

でんくんと、としおくん、息合って遊べていました(*^^)v
ふたりとも健やかに幸せに過ごしていて嬉しいです!!!





わおんくんは、
会場でも吠えてしまったけれど、
参加の回数を重ねるごとに
これでも落ち着いてきています^^
8月譲渡会お疲れさまでした。_c0266644_0301876.jpg

全身の緊張感がとれて
参加出来るようになりました。





海くんとわおんくん。
引き続き里親様募集中ですm(__)m




チャリティへのご寄附。
3500円。ありがとうございました。
8月譲渡会お疲れさまでした。_c0266644_0414091.jpg

合計11500円。
私がお預かりさせて頂いております。
医療費を必要としている子に。
秋桐ちゃんの医療費に充てさせて頂きたいです。








犬会場の様子だけでごめんなさい。
ありがとうございました。m(__)m










ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

ご希望者様はアンケートからお願い致します。






りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2016-08-30 00:54