とらくまさんのお家にもお邪魔しました!

しじみ母です。


アーサー君を
ご家族様の元へお届け後





はなちゃんさらちゃんのお家へ!





大歓迎で迎えて頂きました(*^-^*)
c0266644_23585813.jpg






はなちゃん、さらちゃんも、しじみも
保護団体ちばわんの卒業犬で


はなさらママさんも、私も、
ちばわんの『いぬ親さん』というご縁です。


父さんの膝近くにいるのは、やはり保護犬甘えん坊りゅうくん^^
c0266644_024579.jpg



全身から性格の良さが出ているはなちゃん。
アーサーは、はなちゃんに似ている気がする^^
c0266644_2356563.jpg



しじみは、さらちゃんに似ています^^(同級生)
c0266644_035161.jpg



ワンコって傾斜が好きですよね!
c0266644_06627.jpg



とらくまさんのお家には
はなさらりゅうくんの他に、もうひとり。


えっちゃん。
えっちゃんは、昨年の8月に保護されたみたいで
お家の子になって、まだ10か月くらいとのこと。
安心安全に過ごしている えっちゃんです。
c0266644_0111119.jpg



そして。またまた
自分の家にいるよりくつろいでいる しじみさん。
c0266644_08417.jpg



しじみの目に映っている景色は、
こちら!!










ジャジャーーーン!!!










緑と海と空-----!
c0266644_016215.jpg

旅行に行く必要がないですね^^










そしてもうひとつ驚いたのが、
こちら!










ジャジャーーーン!!










ママさんが描いた 
我が子たち!!!かわいい~!!!
c0266644_0183121.jpg

「絵心なくても描けるの。」
なんて、ご謙遜されていたけれど・・(あるある!です(*^^)v







おかげさまで楽しくて
気持ちのいい一日でした!
ありがとうございました。<(_ _)>
c0266644_0213337.jpg






はなさらりゅうえっちゃんママ。
とらくまさんのブログは
こちらです(*^-^*)









ぴよちゃんはわおんくんと
遊びながらお留守番してくれていました^^
c0266644_0223857.jpg

9月もママたちが遊びに来てくれるのを
楽しみにしているぴよちゃんです(*^-^*)
c0266644_0434990.jpg








わおんくん里親様募集中です!






りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-09-01 00:39