よし!

しじみ母です。



アタチのご家族様(*^-^*)
アタチはとっても元気です。
心配しないでね。by ぴよ

母がナマケモノですみません(・・;)byしじみ
c0266644_034114.jpg




決して呑気にサボっている訳ではなくて



あぁ。なんてダメな私凹



毎日。この想いに襲われながら
サボっています。(サボるなよっ (・・;)






ぴよちゃんスマイルと
(かわいい――――!(*´з`)
c0266644_0343064.jpg






ダックママさん預かり
海くんのご紹介は
していきたいですっ!(*^▽^*)
c0266644_0505173.jpg







よし!とにかく今日のところは寝よ。(おいっ





















※ぴよちゃんは里親様決定しています。

迷子犬。りこちゃんの情報は09054393269まで。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/25957955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2016-09-06 01:09 | Trackback | Comments(0)