可愛い子と可愛いストラップ


しじみ母です。


ご心配おかけしました。
ぴよちゃん。
すこぶる元気です!


ぴよちゃん。ビックリさせるなよ!byわおん
c0266644_23324829.jpg



そうよ!ひとりで食べるなんてダメよ!byしじみ
c0266644_23342740.jpg



しじみさん。そこ?
c0266644_2334349.jpg

この子たち。なんだか似ている?
とっても可愛い子たち。(^_-)-☆


自然の中で
病気になることはあるけれど


自分の不注意でなってしまうのは
後悔してもしきれない。


気持ちが引き締まった玉ねぎでした。












9月25日(日)譲渡会。わおん参加を予定しています。
c0266644_23494268.jpg

可愛い子たちに会いに来てもらえたら嬉しいです!


可愛いストラップもお手にとってご覧下さい。


コツコツ作成してくれているみどちゃん。
ありがとうございます。


我が子に似ている子を
c0266644_23515156.jpg



探してみて下さい。(*^-^*)
c0266644_23523435.jpg



お友達にプレゼントしても喜ばれます。
c0266644_23525354.jpg



bookカバー。
肉球がたまらなく可愛いーーー!!!
c0266644_23531045.jpg



いつも手にとらせてもらう度に
感動してしまいます。(:_;)


テクさん&みどちゃんの
手作り作品を
譲渡会にお越し頂けない遠方の方にも
お求め頂けるように、


ブログで作品をひとつずつ
アップさせてもらおう。もらおう。


思うばかりで・・すみません(≧◇≦)


手作り作品ご希望者様は
shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。


里親ご希望者様はアンケートご記入用紙お願い致します。







そして。
あたためている卒業犬幸せ便り。

てまりちゃん編。(*^-^*)
この夏。初めて
てまりちゃんと一緒にご旅行されたとのこと!
お便り抜粋させて頂きました(*^-^*)


生き生きとしたてまりを見ることができました。
川遊びや山登り、森の中の神社に行ったり。
たくさんの経験を一緒にできました。

c0266644_0264634.jpg


てまり、経験値もあがりましたが、色々大人になりました!
車移動も、違うお家でのトイレも
とっても上手で我が子ながら感心しました。(笑)

いろんな経験をしてドキドキして、
楽しんで、またのんびりして、家族に甘えて、

お友達と遊んで先輩ワンさんの洗礼をうけて…
日々てまりの姿を見ることがとっても幸せー!
主人ももちろん目尻が下がりっぱなし
ε-(´∀`; )
てまりも幸せに感じてくれてるといいな(^ ^)

もう少しで1歳。
こうして元気にすくすく育ってくれていることに感謝して、
私たちができることをしていきたいと思っています。
c0266644_0271910.jpg

てまりちゃん。いい夏休みだったね!!!

楽しい経験を家族と一緒に出来るって
いいな~!!!
(我が家はインドア派なので羨ましい^^)

てまりちゃんfamily様。
保護犬を幸せにしてくれて
ありがとうございます。(:_;)











りこちゃんの情報は09054393269まで。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-09-11 00:42