夜さんぽ

しじみ母です。


他犬を見つけると
興奮状態になってしまう 
わおん君。健在。
c0266644_2226888.jpg



「興奮しない。」
と諭しているしじみ姉と、
c0266644_22262910.jpg

(早くお散歩行こうよ~)
と欠伸しているしじみ^^


「でも。わおん。前回帰省した時と比べると
だいぶ落ち着いてきたね。」と、しじみ姉。
c0266644_22265315.jpg

まだまだなんだけどね・・(^_-)-☆


ぴよちゃんは、
スタコラサッサ歩いてくれるし
友達も景色も風も・・
c0266644_22272918.jpg

一緒に楽しめるぴよちゃんです(*^-^*)











卒業犬幸せ便り。
まゆちゃん編。
お便りは一部抜粋です。


さて、おかげさまでまゆは
3歳になりました。

c0266644_2301031.jpg

軽度のアレルギーが出まして、
マズルに小さなハゲハゲができてしまい
スキンケアをしておりますが、
その他はすこぶる元気で、
幸せな日々を送っています。

仕事で疲れて帰っても、
まゆがいるだけでにこにこ笑顔になります。
わんこって本当にいいですね。


最近は滑り台の上がお気に入りです。
c0266644_2334631.jpg


写真がなくて残念ですが、
近所の柴BFも複数できまして、
お互いクーンクーンと呼び合って…可愛いですね。

c0266644_2251385.jpg



まゆちゃん。3歳おめでとう!
滑り台。お滑りも出来るのかな?
アレルギー。
軽度のまま落ち着いてきますように!

まゆfamily様。ありがとうございます。










りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-09-11 23:07