番外編

しじみ母です。


犬ブログですが・・


今日はとても良い日だったので
番外編として記させて下さい。





姪っ子が、
自作のタラコスパゲティを作ってくれました。

お店のスパゲティより
美味しかった――――!!!


しじみ兄と同じ歳の 
いとこ。Yちゃんです(*^^)
c0266644_2333136.jpg



デザートもYちゃん手作り。
ミルフィーユ!訂正☆ミルクレープでした!
c0266644_23362451.jpg



甘さもちょうど良くて
感動しました!
c0266644_23364315.jpg



私の自慢の姪っ子 Yちゃんです。



今日はとても良い一日でした。(*^^)v


なのに・・
Yちゃん宅の愛犬2匹の写真を撮り忘れてしまった私。(/ω\)
良い良い。


犬ブログだけど・・汗













りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/25979349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by そらはは at 2016-09-14 14:40 x
最初に写真だけ見て
しじみ兄さんに彼女できました❤️
の報告かと思ってしまった(^ ^)
ブログで報告しないよね(*^^*)
Commented by shijimisfamily_s2 at 2016-09-16 00:53
☆そらははさん

笑笑笑。(*ノωノ)
犬ブログですが番外編
「彼女。出来ましたー!」
いいねぇ!そういうアップしてみたい!
(オコラレルヨ)
by shijimisfamily_s2 | 2016-09-13 23:49 | Trackback | Comments(2)