りんちゃん。帰宅。

しじみ母です。

不安いっぱいの りんちゃんの そばで
寝てくれている ぴよちゃん。
c0266644_2039660.jpg


ぴよちゃん。普段はこの場所で寝ていないのに!
りんちゃんの気持ちを汲みとってくれているんだ!

・・と、感動してしまいました。
c0266644_20392783.jpg

ありがとね。ぴよちゃん。







で。で。で。

りんちゃんなのですが、
祖母様から泣く泣くお電話を頂戴して
親戚みんなで助け合っていくから。と
お家に帰れることになりました。

ご家族様も絆を再確認され
りんちゃんにとって一番いい結果となりました。









どうしてボクだけ
りんちゃんに会わせてもらえなかったの??
c0266644_20395281.jpg

ど、どうしてかな・・(・・;)






「それは、わおんくんが、爆吠えするからでしょ!?」
c0266644_2054012.jpg

こらこら ぴよちゃん。(*_*;




でもね。
一番わおんくんの良さを知っているのは
・・ぴよちゃんなんだよね。(^_-)-☆











もしかしたら
りんちゃんを迎えようと
ご検討して下さった方が
いらっしゃるかもしれません。
募集前とはいえ申し訳ありません。
ありがとうございました。











ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

わおんは慣れるまで少し時間が必要ですが
仲良くなれる子なんです。
お見合いご希望者様はアンケートからお願い致します。








りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/25994783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-09-20 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 熊谷 晶子 at 2016-09-20 09:18 x
りんちゃん、良かったですね。りんちゃんの家族の事情には、やむを得なく、きちんとした理由があってのことで、信頼できる他人に、委ねたのだと察します。でも、少しの間でも、離れて、りんちゃんの存在を、もの凄く大きく感じ、唯一無二を確信し、そして、家族にとどまらず、親戚で話し合われ、みんなで何とか協力し合い、再び、一緒に生きていこうと、結論を出されたことは、そこに、誠の愛を感じ取りました。種を超えた、家族愛。飼い主とペットの絆、ですね。りんちゃん、これからも、幸せに!そして、短期間でも、優しく受け入れ、見守ってくれてた、ぴよちゃんたち、本当に、良い子ですね。微笑ましいです。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2016-09-20 22:47
☆鍵コメさん

>りんちゃん!よかった!
と、メッセージをありがとうございます。
我が家が預かりをはじめてからの年月の中、
病める時も健やかな時も・・
いつもこうして温かく見守って下さり
本当にありがとうございます。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2016-09-20 23:03
☆熊谷晶子さん

おお!今回の一連の動きに同席してもらえていたかのように、そうです!そうです!そうなんです!状態の私です。さすが熊谷さん!りんちゃんがどれだけ大事にされていたかは、りんちゃんの医療記録にも表れていました。結果としては、我が家のでる幕ではなかったのですが、熊谷さんが仰って下さっているように>信頼できる他人に委ねることも時には、あり。そう思い、今回この結論になる為に、この流れは必要だったようにも思います。一匹の犬のことをみんなで考える。りんちゃんは幸せな子だな。と思いました。本当に>種を超えた、家族愛ですね!私は、ぴよちゃんの優しさも感じることが出来て
嬉しかったです。本当に良い子です。熊谷さん。ありがとうございます。
Commented by りん母 at 2016-09-21 09:58 x
初めてコメントさせて頂きます。
りん母です。
しじみママさん、大変お世話になりました。
コメ、された方の温かなお気持ちありがとうございます。
今、りんちゃんは元気してます。
いっぱいいっぱい、抱きしめてます。
でもりんちゃんがずーっと一緒だよね。と、
私の目を見て確認している様です。
一瞬でもりんちゃんに不安がらせた事ごめんね。
少しずつ安心してもらいたいです。
ぴよちゃん、ありがとう。
そばに寄り添い、りんちゃんを元気づけてくれた事
そして私の心の眼を覚まさせてくれた事
忘れません。
しじみママさん、感謝です。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2016-09-22 02:29
☆りん母さん

りんちゃんの幸せの為。この一心でのことでしたが、りんちゃんにしてみたら、アタチの幸せの為?アタチの幸せは家族と一緒にいること!これしかないに決まっているでしょー!でした。りんちゃんも家族の一員だから、どんな時も家族と一緒に乗り越えていきたい。この活動をしていて譲渡することが幸せ。そういう思考になっていたことが否めません。私も心の眼を覚まさせてもらいました。動物ってすごいですよね。いろいろなことを私たちに教えてくれますね。結果としていい方向にむけたことは良かったです。想いを察して、こうして>りんちゃんよかったね。とコメントを下さる方の優しさ。心に沁みますよね^^りん母さん。またゆっくり(*^-^*)
Commented by りん母 at 2016-09-23 11:33 x
しじみママさんへ
しじみママの云う通り、ワンちゃんに教えてもらう事沢山、
私は幸せです。
今までのりんちゃんと少し違う感じがします。
良いのか、悪いのかは、…
一度も亡きこうめちゃんの
ハウスに入った事無かったのに自分のハウスに入らず
そこでごはん食べ、スヤスヤと寝ます。

りんちゃんの心の声が聞こえてきます。
りんは、ね。不安で寂しい時、ぴよちゃんがいてくれたの。
語りかけてくれたの。
おかあしゃん、りんはりんだけど
少しだけこうめちゃんみたいになって
おかあしゃんの支えになろうと、家族だから。

この一連の流れがなかったら、何にも変わらず
いた事だと思います。私は一心にしじみママを頼るしかなかったのです。
沢山、ご迷惑掛けしじみママさんに助けてもらい
短期間でしたが、今回接したしじみちゃん、ぴよちゃん
ワンちゃん同士での思い、私には解らない何かを感じて
帰ってきたりんちゃんに教えられてます。

りんちゃんが私の目をみます。
今までのりんちゃんかあしゃんに戻って、笑顔だよ。
ねぇ、しじみママそうでちゅよね!

ワンちゃん達は、素直で気持ちストレートですね。
私も頑張ります。


Commented by shijimisfamily_s2 at 2016-09-24 00:03
☆りんママさん

>今までのりんちゃんかあしゃんに戻って、笑顔だよ!りんちゃんの言う通り!おかあしゃんのことはアタチが守る!と思っているのかも。ひと回り大きくなったりんちゃんですね!こうめちゃんも見守ってくれていますね。あんなにお気に入りだった自分のハウスに入らなくなってしまったのは驚きです!りんちゃん達と心を通じさせることが出来るママさん。いいですね!こちらこそいつもお世話になっています。お互い様です。いつもありがとうございます。私も頑張ります。(^_-)-☆
by shijimisfamily_s2 | 2016-09-19 22:14 | Trackback | Comments(8)