定位置


しじみ母です。


しじみは、
何事もマイペースで
食事も、ゆっくりです。

ぴよちゃんとわおんは
ペロリです。

わおんは、自分が食べ終わると
食事中の しじみを見ています。

しーちゃん。残さないかな・・
c0266644_23145847.jpg



近くに寄ると
しじみが怒るので ここから・・
c0266644_2316072.jpg



しーちゃん。食べるの遅いな~
c0266644_23163523.jpg

眠くなってしまう わおんくんでした。(*´ω`*)














卒業犬。こまくん。

お庭で こまくん 穴掘りですね!
c0266644_23244073.jpg










おお!こまくん!ナイス!(*^^)v

私も、ツボにハマりました。(笑)














c0266644_2325084.jpg













こまくん!

めっちゃ落ち着く場所 作ったね!

色も同化している(笑笑)


こまfamily様。ありがとうございます。(*^-^*)






今度の日曜日。開催します!
c0266644_0163931.jpg

皆様のご来場お待ちしております!








りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/25998074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2016-09-21 00:19 | Trackback | Comments(0)