わおん お気に入り^^


しじみ母です。

10月9日にふくねこやさんの
譲渡会が開催されるそうです!
c0266644_0163236.jpg

猫さんたちに優しいご縁ありますように!
よろしくお願い致します。












ぴよちゃん福袋に入っていた
ピンクの可愛いお布団。



わおんが気に入っちゃって!(≧◇≦)
c0266644_0214160.jpg




だって~柔らかくて~気持ちいい~。
c0266644_022764.jpg




肝心のぴよちゃんはどこ?
c0266644_0222768.jpg




母さん。ぴよちゃん ここ。byしじみ
c0266644_0224462.jpg




ぴよちゃんがご家族様から愛されて ボクも嬉しい!
c0266644_023468.jpg




ぴよちゃんも、
わおんの匂いがついて
嬉しいと思います。きっと。(*'ω'*)















りこちゃん情報をTwitterで
ご協力下さっている皆様。
ありがとうございます。

情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-09-30 00:42