わおんの休日

しじみ母です。


わおんは、父さんと早朝散歩。
なるべく他の犬の散歩が始まる前に。(・・;)



(わおんが帰ってくる頃、私は目覚め
しじみとぴよちゃんとゆっくり散歩へ)



わおんはこうして足を拭いてもらうのが好きです。
c0266644_22181782.jpg




今日は雨が降っているのでお昼寝。
c0266644_22153536.jpg




わおんくんは、こうして人の上で寝るのが好きです。
c0266644_22165511.jpg




人に体を預けるのがとっても上手な子です。
c0266644_22173654.jpg

散歩で爆吠えするわおんを見ている人は
こんなに甘えん坊とは思わないだろうな・・













卒業犬たけのこちゃん!
弟のチャイ(ちばわん卒業犬)くんと
お腹を出して遊べるまでになりました!(嬉涙)
動画アップの仕方がわからなくてごめんなさい(・・;)













11月5日(土)
動物愛護センターに収容されている犬の
譲渡会ちはら台にて開催します。
c0266644_22483413.jpg

ご来場者様あってこそ
開催する意味があります。

どうか一人でも多くの方に

「ボクたち!ワタシたち!ここにいます!」

愛護センターに収容されている子たちの
声を届けたい一心で開催します。

一人でも多くの方に開催を知って頂きたくて
11月5日ちはら台譲渡会開催
拡散のご協力をお願い致します。(:_;)


こちらをクリック

して頂くと、
現在センターで里親様を待っている子たちの
写真と動画を見る事が出来ます!

よろしくお願い致しますm(__)m












りこの情報は09054393269までお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-10-08 23:03