体育の日


しじみ母です。



ぴよちゃんお見合いの時に
「ぴよちゃん玩具では遊ばない~」
と、お伝えしたのですが

心ウキウキぴよちゃん福袋に
(ぴよfamilyからぴよちゃんへの贈り物)
玩具も入っていて、

ぴよちゃん遊んでいます!(*^^)v
c0266644_23124775.jpg


体育の日にふさわしく!
c0266644_23132555.jpg


オーエス!オーエス!
c0266644_23135865.jpg


中綿は、わおんくんが出しちゃったの。
c0266644_23143443.jpg


わおんくん。反省。(笑)
c0266644_23145724.jpg


お母ちゃん。お兄ちゃん。
わおんくんと一緒に遊べて楽しかった(*'ω'*)byぴよ

















卒業犬マフィンちゃん(にとちゃん)

パパはお仕事がお忙しいとのこと。
(ママとマフィンちゃんの為に頑張るパパさん)
ママとお留守番のマフィンちゃん!

宝さがししているのかな?(*'ω'*)
うーん。どこだ?どこだ?!
c0266644_23301690.jpg


こっちかな?!!!
(ライオンカットの尻尾が似合っていますね!)
c0266644_23305074.jpg


みーつけた!
マフィンちゃん。嬉しいね!
c0266644_23311195.jpg


ママ大好きマフィンちゃん!
ママへのストーカーぶりは健在とのこと。笑

マフィンfamily様。ありがとうございます。(*'ω'*)








11月5日。動物愛護センターに待機している子たちが参加します。
c0266644_23442661.jpg

どうかどうかよろしくお願い致します。



※10月23日(日)川崎での譲渡会もいつも通り開催します!
こちらもよろしくお願い致します。











りこの情報は09054393269までお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-10-10 23:47