海くん!おめでとう!

しじみ母です。

譲渡会にお越し下さった皆様。
ありがとうございました。

遠方から参加されるボラさんも
本当にお疲れさまでした。m(__)m

ダックママさん預かりの「海くん」
お見合い成立!里親様決定となりました!
里親様はじゃりんこ家卒業ゆりちゃんのご家族様です!
c0266644_1612246.jpg


はじめて海くんにあった時は剥げていたけど
今ではふっさふさになって・・( ;∀;)
預かりボラさんの愛の賜物です。
そして!海くん!ここからが本当の幸せ!
c0266644_1622014.jpg

応援して下さった皆様ありがとうございました。
海くんの幸せ!私もとーーーっても嬉しいです!!!








会場入り口はこんな感じ^^
c0266644_16285643.jpg

ご寄付の手作り作品もお手に取ってもらえ
「ひとつひとつ心の籠った作品ですね。」
と、言ってもらえて嬉しかったです!
(作ったのは私ではないけど^^;

売上金とご寄付の合計53190円を
秋桐ちゃん
の医療費とさせて頂きました。
ご協力ありがとうございました。

「今日はめずらしくやさくれているね」
って、言われていた 秋桐( *´艸`)

皆さん。ご支援ありがとうございます。
c0266644_16461921.jpg

ボク頑張ってます。んでもって また頑張るよ☆
(は!秋桐ちゃん女の子でした。失礼しました!)







ハローウィンが近いので^^(撮影しじ姉とさちこ

すいれんちゃんと
c0266644_16512424.jpg

しずるくん。
c0266644_16513668.jpg

じゃりんこさん
のところで本当の家族を待っています。
ふたりとも温和で可愛かったです。とっても。






我が家の預かりっ子わおんくんも。
引き続き里親様募集中です。

久しぶりの再会を喜ぶしじみ姉さん。
c0266644_1655135.jpg


卒論が「眼圧」について?らしい。
c0266644_16581786.jpg

動物とそのご家族と獣医さんの
影の力になれる信頼をおける
動物看護師になってほしいです。
(まだ就職先決まっていないけど^^:


今朝の新聞に長女の大学が載っていました。(嬉)
c0266644_17111556.jpg

「北海道の大学に行く!」
当時は私から離れたい一心だったのでは?(汗
結果として いい選択したな~と思います。









ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

わおんくん里親様募集中です。




りこちゃんの情報は09054393269までお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/26088387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2016-10-24 17:25 | Trackback | Comments(0)