人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月5日(土)愛護センター収容犬譲渡会!

しじみ母です。


夜。
さちこと一緒に爆睡。
わおんとぴよちゃん。

(お年頃のさちこ。
ネットに映るのを嫌がるので。
全消しです。(-_-)zzz。
11月5日(土)愛護センター収容犬譲渡会!_c0266644_235579.jpg

以前は預かりっ子は寝室に入れなかったのですが
りこちゃんのことがあってからは、
預かりっ子も、我が子同様 過ごしています。


仮の宿で過ごしている子は
まだ本当の幸せではないけれど

それでも暖をとれるし
幸せを願う人のそばに居られます。


センターに収容されているこの子たちも
普通のお家で過ごしたい。(:_;)
そらははさんブログ
で参加犬の紹介をしてくれてあります!
11月5日(土)愛護センター収容犬譲渡会!_c0266644_2310131.jpg



じゃりんこさんブログ
で紹介してくれている老犬たちも、
最期は普通のお家で過ごしたい。と待っています。(:_;)




愛護センターでは
冬を乗り越える為、


・使い捨てカイロ(貼らないタイプ・大きいサイズ)
・布製のカイロ袋(ひも無し)
・温か生地のハンモック


のご支援を受付させて頂いております。
どうぞよろしくお願い致します。


11月5日(土)の譲渡会を
お友達にお伝え頂けたら
本当に助かります!!!!!

よろしくお願い致します。






りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2016-10-31 23:31