愛護センター犬譲渡会報告。

しじみ母です。

動物愛護センターから
参加してくれた譲渡会場で

お預かりさせて頂いた
ホカロン・ホカロン袋・タオル・軍手
センターの職員さんにお渡ししました。

皆様によろしくお伝え下さい。と。
助けてくれて
ありがとうございます。

引き続きホカロン・ホカロン袋募集しています。




参加の犬のみならず、
千葉県内のセンターに収容され
ご縁を待っている子たちの紹介一覧を
そらははさんが作成してくれました。(:_;)
c0266644_2349918.jpg




お日様の下で過ごせるのが嬉しそう!
c0266644_2357039.jpg

c0266644_0231710.jpg



癒し系すぐるくん。
c0266644_2359886.jpg

c0266644_0234316.jpg

癒し系すぐるくん。走りは軽快!
じゃりんこさんと一緒に^^
c0266644_035311.jpg



おやつ大好きチャーリーくん。
c0266644_0424578.jpg

c0266644_0451938.jpg




卒業犬やまとくん似のパトラちゃん。人懐こさ抜群!
c0266644_02316.jpg

c0266644_0283078.jpg




小柄な柴犬ねねちゃん。(里親のご希望を頂戴したとのこと。)
c0266644_024058.jpg

c0266644_0304539.jpg



クイールくんも里親様決定!
c0266644_01538.jpg

c0266644_0331245.jpg



テントが風で揺れたのが怖かったトムくん。
c0266644_016313.jpg

c0266644_0353480.jpg



穏やかな子でした。マーチンちゃん。
c0266644_01308.jpg

c0266644_025198.jpg

センターの職員さんに抱かれて(*'ω'*)
c0266644_095053.jpg



職員さんは優しいけれど・・

センターに帰りたくない。と
クレートに入りたがらない姿を見ていたら
泣きたい気持ちになりました。
c0266644_043727.jpg

元気でいてね。(:_;)






募金箱へ8976円もありがとうございました。
先日お預かりさせて頂いたぶーちゃん貯金14280円と合わせて
合計23256円。センターに収容されている犬猫たちの為に使わせて頂きます。
ご協力ありがとうございます。




皆様のおかげで
無事に開催することが出来ました。
ありがとうございました。










りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/26125346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2016-11-06 01:08 | Trackback | Comments(0)