仔猫ちゃん ご紹介

しじみ母です。

野良猫のお母さんから生まれた子たちです。
現在保護してもらえていますが
長期の預かり先がないので
里親様ご希望者様からのご連絡お待ちしています。



ちび君。340g。
c0266644_23344872.jpg

姫ちゃん。390g。
c0266644_23353292.jpg

ふたり。とても優しいお顔していますね。(*´ω`*)
ちび君と姫ちゃんです。




詳細はRADAC里親募集中猫にてご確認お願い致します。











卒業犬吉助と吉助familyが保護した弦ちゃん。
弦ちゃん。保護当時の鼻ガビガビでガリガリだったのに
すっかり元気に天下とってる弦ちゃん。笑
吉助をペロペロ舐める動画がとっても可愛かったです。
(動画貼れなくてごめんなさい。
c0266644_23521626.jpg

吉助の発作は回数が増えている感じがする。
発作がおきませんように。・・おきたとしても間隔があきますように。(:_;)

吉助family様。ありがとうございます。
























りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/26152789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 吉助母 at 2016-11-16 13:31 x
仔猫ちゃんず、可愛いですね。
野良生活は過酷ですから保護してもらえて良かったです。
幸せになりますように。
弦は逆くしゃみするときもありますが元気!
吉助は8月から発作頻度が‥‥
ですが、何となく理由があり。通院後だったり
気圧変化があった日だったり、つい一週間前は
木枯らし1号の日だったり。
うまく付き合っていくしかないとわかっていますが
てんかんが治ってくれたら。というのが本音です。
吉助のダメージ半端ないですからね(ToT)
Commented by shijimisfamily_s2 at 2016-11-18 01:07
☆吉助母さん

>うまくつきあっていくしかない。母は強し!を感じさせてもらいました。吉助。安心していることと思います!吉助。家族がついていてくれて幸せ!弦ちゃんも、本当によかった。保護してもらえていなかったら弦ちゃん。生き延びるのは難しかったですよね。吉助もなんだかんだうまくやっていて^^頼もしいです!ちび君と姫ちゃんも優しいご縁がありますように!
by shijimisfamily_s2 | 2016-11-16 00:10 | Trackback | Comments(2)