手足の汚れは


しじみ母です。

我が家に1泊2日滞在したことのある
りんちゃん。

前回ぴよちゃんの爪切り話で
そうだ!りんちゃんの爪切りのお写真
送ってもらったていたな~と思い出し^^
c0266644_23291587.jpg

こんな風に爪切りが出来るなんて!
家族の絆あって。ですね!(*^^)v

しじみも爪切りは
ぴよちゃん級にイヤがるんよ・・・(・・;)



ぴよちゃん。足拭きは好き。(*^-^*)
c0266644_23353869.jpg

わおんも、抱っこも好きだし
どこを触られても大丈夫だし
人に体を預けるのがとても上手です。
c0266644_23362459.jpg

しじみぴよちゃんと同じ道を歩いたのに
わおんくんの足だけ、いつも汚れています。



散歩中。神経を張って
手足に汗をかくから 汚れるのかな???
c0266644_23363824.jpg

わおんくん。頑張っているんだね。







それでも、お散歩好きなわおんくん!
お見合いご希望者様はアンケートご記入からお願い致します。









りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/26210328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りん母 at 2016-12-11 20:21 x
しじみママ、お久しぶりです。
いつもブログ拝見しております。
りんちゃんの写真を
載せて頂き有難うございます。
りんちゃん、元気いっぱいにしてます。
しじみママに家族愛を感じさせて頂いた事
感謝しつつ幸せな日々有難う。
しじみちゃん、ぴよちゃん、わおんくん。
いいお顔、優しい目しているのを観て
癒されます。
わおんくん、良いご縁ある事願ってます。
日々寒さが気になりますが、しじみママ
お身体気をつけて下さいね。

Commented by shijimisfamily_s2 at 2016-12-12 00:39
☆りん母さん

爪切りしながらウトウト出来ちゃうなんて!情緒安定◎!
りんちゃんの爪の垢を煎じてもらいたい!爪切りだけに・・(笑)
りんちゃんとママさんがほのぼの過ごせている様子。嬉しいです!
楽しいクリスマスとお正月を!(*^▽^*)
by shijimisfamily_s2 | 2016-12-07 23:49 | Trackback | Comments(2)