ぴよちゃんのサンタさん!

しじみ母です。

RADACの譲渡会。
12月はお休みです。


ふくねこやさん譲渡会。
明日12月11日(日)開催されます。
c0266644_23273298.jpg

千葉県市川市北方2-13-5
かふぇ きゃっとている  隣り
JR総武線 下総中山駅より徒歩20分
京成線 鬼越駅より徒歩15分
猫さん達。優しいご縁 繋がりますように!












ぴよ母さんと兄さんが
クリスマスプレゼントを持って
ぴよちゃんに会いに来てくれました!
c0266644_2357112.jpg

黄色いアヒルさんは、わおんくんへ。
普段オモチャで遊ばないぴよちゃんなのに
負けじとオモチャで遊ぶ。笑
ソファの上のしじみ姉さんの貫禄もお見逃しなく(*^^)
c0266644_022152.jpg

c0266644_024389.jpg

c0266644_03638.jpg

c0266644_03299.jpg

c0266644_035688.jpg

c0266644_042274.jpg

わおんくん。とっても気に入っています(*^^)v

わんこ用クリスマスケーキも!
ボクのはワンコさん!
c0266644_092175.jpg

目の色が変わる しじみさん。(笑)
c0266644_0103637.jpg

ぴよちゃんのハートのケーキ美味しそう!
c0266644_0105994.jpg

となりの芝生が青く見えるわおんくんでした^^

そして。
ぴよ兄さんの足元で安心して眠るわおんくんでした。
c0266644_0122758.jpg

今日来られなかったぴよ父さんが
ぴよちゃんのお写真を楽しみにされていて
カメラ目線で応える ぴよちゃん(*^^)v
c0266644_0132414.jpg

新築を建築中のぴよ邸。
お家が建って落ち着いてから
お届けを予定しています。(*^▽^*)


今日はみどちゃんも同席してくれて
ぴよ母さんと兄さんの優しいお人柄に
「ぴよちゃんよかったね!(幸)」byみど

新作を持参してくれた みどちゃん。
次回アップさせてもらいます!

チラッと新作。(見つけられたかな?(^^♪
c0266644_027328.jpg



お母しゃん。お兄ちゃん。
c0266644_00954.jpg

会いに来てくれてありがとう。(尻尾パタパタ)
また遊びに来て下さい。>^_^<










りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/26217656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴよ母ちゃん at 2016-12-11 22:06 x
アヒル?あれ、アヒルだったんだ!( ̄▽ ̄;)

今更、ナニ言ってんの、って言われそうだけど、カモノハシだと思っていたのですよ、母ちゃんは❗(;゜∇゜)
カモノハシLOVE💓😍💓なもんで、アヒルとはツユしらず……汗💦

買った時も、兄ちゃんに、
《見てみて❗カモノハシ❗かわいくない❔やっぱ、カモノハシだわよね~❗❗》
と叫んで、ドン引きされていたんですが…😨

そうか、アヒルだったのか、いやぁ、ピンポイントで《カモノハシキタ~!さすが、そごうはカモノハシなんだわ~》と思ったんだけどな~( ´△`)

で、兄ちゃんに、《アヒルだったらしいよ》って、シクシク😢⤵⤵しながら報告。
兄ちゃん曰く、
《だろ。カモノハシはねーわ。アンタがあんまり喜んでるから、面倒くさいから言わなかっただけ》

わおん君、ぴよちゃん、アヒルさんをヨロシク❗❗ヽ( ̄▽ ̄)ノ(ヤケ)
Commented by shijimisfamily_s2 at 2016-12-12 00:31
☆ぴよ母さん

いや!私が勘違いしていたのかも!カモノハシなのかも!確かにカモノハシの形だ!・・と、タグを探してみたら「ダック」の文字が・・^^でも!言われてみて思うのですが、これはカモノハシ!ですよね!
私はもうカモノハシにしか見えなくなりました!!!(アヒルだろうな~。)と思いながら、カモノハシってことにしておいてくれたお兄ちゃん。さすがです!(*^^)v わおんくん。お気に入りです!すごく丈夫なので、わおんに負けない感じです!ありがとうございます!(*^▽^*)
Commented by ぴよ母ちゃん at 2016-12-12 11:41 x
追伸

下の息子に写真を見せたら、冷たく言われた(..)
《カモノハシは茶色》

知ってるよ‼( ̄^ ̄)
Commented by shijimisfamily_s2 at 2016-12-12 23:54
☆ぴよ母さん

「カモノハシは茶色。」
・・あははは。たしかに!
トドメノ一言。
かーなーり笑わせてもらいました!
ぴよちゃんfamily!ナイス!(*^^)v
by shijimisfamily_s2 | 2016-12-11 00:42 | Trackback | Comments(4)