人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育ての親

しじみ母です。


RADACグループラインで
「大丈夫だった?」「揺れたね」と。


外を歩いていて、地震に気が付かなかった私。
しじみ達が心配になり、急いで帰ると


帰省中のしじみ姉が、リードを付けてくれていました。
育ての親_c0266644_0313433.jpg

家にいたのは、しじみ姉 だけだったのですが、


「もしこの後、揺れが強くなっても、
外には出ないで、この子たちと家にいよう。
って、覚悟していたとこ。」と、しじみ姉。


私は「慌てないで――!」
と慌てるタイプなのですが"(-""-)"
覚悟を決められる長女を頼もしく思いました。


2年前。
北海道の牧場実習でお世話になった奥様が
この時の実習中
実習の様子「実習生」
実習中の様子「アヒージョ」
実習中の様子「しじみちゃん」
と、ブログに取り上げて下さっていたのですが


今月もまたしじみ姉を記事にして下さって
たむら牧場のDailyDialy


思わず「有り難い」と発していました。


本当に有り難いです。
皆さんに育てて頂いて 
本当に有り難いです。(:_;)


みかん。やってみよう!
(釘付けになったみかんの記事も、貼らせて頂きました!)
育ての親_c0266644_0563036.jpg

しじみ母さん。ありがとうございます!
しじみちゃんも元気にオッパイ出してくれていて嬉しいです!











※千葉市の個人宅で多頭飼育崩壊。
ボランティアさんより散希望の連絡あり。

移動先募集中の猫さんたち

人も出会う人に育ててもらうけれど
動物はどんな人に出会ったかで雲泥の差が・・

猫さん達 クリックお願い致します。








りこちゃんの情報は09054393269まで。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2016-12-30 01:37