2017ワンデーからスタート!

しじみ母です。


新年あけましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願い致します。



さんにんの表情が
それぞれで笑っちゃう。( *´艸`)
c0266644_22415133.jpg

わおんくん。今年も本当のご家族様。募集中です。
家族に身体を託すのが№⒈のわおんくんです。
c0266644_22425366.jpg

お見合いご希望者様はアンケートご記入から。



昨年末お預かりさせて頂いておりました!
いちごfamily様より。ありがとうございます。
c0266644_2349750.jpg

昨年皆様から頂戴している幸せ便りも
昨年のうちにご紹介出来ていなくて・・(m´・ω・`)m ゴメンナサイ





昨日は、ワンデー(ワンこだけに)個展にお邪魔させて頂きました。
c0266644_0122432.jpg

ノボリまで手作りしちゃうテクさん!さすがです!
(でも。このノボリ。読んでみて下さい^^テクさんったら^^)
c0266644_22571919.jpg

当日は、ノボリも、ちゃんと直っていました。(*^^)v
c0266644_22595769.jpg

お写真。テクさんブログよりお借りしました。
レオミクママさん。シンティアママさん、テクさんの作品。
写真に写っていない作品もありました!
c0266644_2331098.jpg

でも。私が到着した頃には、殆ど売れてしまっていて
もっと早く家を出るべきでした。
それでも数点ゲット出来ました!(嬉)


お買い物の後には。。こちらにもお邪魔させて頂いて
(追記。テクさんのお家お店としてのカフェやっていないです^^)
c0266644_23133034.jpg

シェルティー仲間さんとご一緒させて頂きました!
(ちばわん卒業のワンコさんもいたよ^^)
c0266644_23182683.jpg

すっかりご馳走になって。(おいしかったです^^)
c0266644_23194435.jpg

今回のワンデーショップは
売り上げの6割を保護団体さんに寄附することを目的に開催。とのこと。
テクさん達がその6割を
いくつかの団体さんにお渡しするべく封筒に分けていらして

そのひとつを「これは、RADACへ。」と。
「いや。いや。RADACは団体ではなく譲渡会を開催する会だから」
と、受け取れない旨をお伝えしたのですが、
「譲渡会は保護犬猫の為の開催でしょ。運営費でもチラシ代でも
犬猫の為になることだから、受け取ってね。」
と、その場にいた皆さんが賛同して下さり
有り難く、RADAC運営費として受け取らせて頂きました。
ありがとうございました。
c0266644_23232363.jpg



はじめてお会いさせて頂いたミーブーちゃんママさんが
RADACフリマに!
ワンコ用の新品を持ってきて下さっていました。
c0266644_23365443.jpg

RADACで。とお心に留めて下さり有り難かったです。


皆さん。仲良くしてくれてありがとうございました。


テクさんの、お・も・て・な・し に感動し
私も今年はおもてなしの出来る人になろう。
そう心に誓ったお正月でした。












りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/26292700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テク at 2017-01-05 20:49 x
しじみちゃん、ぴよちゃん、わおんくん、
3ワンのお写真、本当に個性的で、
なんとか戦隊のポスターのようです。
しじみちゃんが特に「小悪魔的」で、ナイスッ!

「ワンデー」のお写真をたくさん、ありがとうございます。
しじみ母さまとお会いして頂きたい方もいらしてくださったので、と~っても嬉しい一日となりました。

ミーブーママさまからのお品、そんなにたくさん詰め込まれていたなんて・・・、お気持ち、ありがたいですね。

いつもながら、ばたばたとしてしまいましたが、
楽しい時間でした。
お買い上げも感謝です。
お正月の貴重な時間をありがとうございました。
次回は、「しじみちゃん」といらしてくださいね。
もちろん、預かりワンコさん、その時、しじみ家に
仮宿中でしたら・・・。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2017-01-07 09:37
☆テクさん

「ワン」こだけに・・「ワン」デー!合点です(笑)
「テクさんのご主人いつもお優しいね。」って話になった時、テクさん「たまに怒られながらね。」「へー!優しいご主人でも怒ることがあるんだー!」「・・いや。ワタシに怒られながらね。」な・る・ほ・ど。これにも合点でした。(*^^)vポッチママさんはじめ皆さんにお会いさせて頂けて嬉しかったです!ご家族様とご協力者様とのあったかい開催に感動し、新年を気持ちよくスタートさせてもらえました。ありがとうございます。
>なんとか戦隊(笑)しじみ小悪魔キャラ。いいね!べべちゃん。キャンちゃん。今年は一緒に戦隊ごっこしようね。byしじみ('ω')
by shijimisfamily_s2 | 2017-01-04 23:59 | Trackback | Comments(2)