人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波をのりきろう!

しじみ母です。

本当は優しい人でも
無愛想に見えてしまうと
優しさがうまく伝わらないことも・・

家のさちこも
本当は明るい子なのに
挨拶は「・・・ちは」(ボソッと小さい声で)

わおんくんも
本当は甘えん坊で可愛い子なのですが・・
吠えてしまうのは、ポイント低いかも・・

このお友達。動じずにいてくれる子なので
近づかせてもらいました!
寒波をのりきろう!_c0266644_23235169.jpg


わおんくん!
他犬への興奮度が
以前より、低くなっています!
これは、ポイント高いです!(嬉)

今年はじめての譲渡会。
わおんくんも参加します!
寒波をのりきろう!_c0266644_23365533.jpg

皆様のお越しをお待ちしております。




はなはじめちゃんfamily様より。
ご支援物資お預かりさせて頂きました。
寒波をのりきろう!_c0266644_23241429.jpg

ありがとうございます。

他の物資と共に、
今回はみなしご救援隊栃木拠点に送らせて頂きます。
みなしごさんの子たちも、
あったかい気持ちで寒波を乗りきれますように!

↑千葉多頭飼育現場にいた子達!
中谷さんがアップしてくれています!
人馴れしていない子達だったのに・・(嬉)

みなしご救援隊さんでは、
こちらに必要としている物資のリスト
あげてくれています。








卒業犬うみちゃん。
幸せお便り。一部だけご紹介させて頂きます^^

言葉や生活パターンを随分理解して、『お散歩』と言われえば
言葉を発した人に纏わりつき、言われなくてもうみ自身が行きたい
時はパパをキラリンお目目で悩殺!!

『お迎え』『車』と聞けば、自分も乗るんだと玄関に続く階段を
通せんぼ。『お留守番』と言われたら、おやつの引き出しの前に
陣とって動かず。

他にもた~くさんありますが書き切れず。
本当に子どもの様で可愛くてたまりません!!


7枚目の写真は具合の悪いパパに
キラリン攻撃している最中です。



寒波をのりきろう!_c0266644_021416.jpg


キラリン攻撃。たしかに悩殺されてしまいます(*^-^*)
うみちゃん。美人さんになったな~(*‘ω‘ *)
うみちゃんfamily様。ありがとうございます。







わおんご希望者様はアンケートよりお願い致します。








りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2017-01-17 00:32