鑑札入れ。完璧!

しじみ母です。

普段、洋服を着させない私ですが
この寒さ。さすがに着させました。
c0266644_035633.jpg

みどちゃんが作ってくれた
「鑑札入れ」
テストで付けさせてもらっていますが
「完璧」(*^^)v
c0266644_0194874.jpg

22日のチャリティフリマでお求め頂けます!
c0266644_05262.jpg

よろしくお願い致します。





学校帰りのお兄ちゃんに会ったの図。
c0266644_0315159.jpg

c0266644_0322314.jpg

c0266644_0324156.jpg

c0266644_033153.jpg

c0266644_0332021.jpg

ぴよちゃん。ブンブン尻尾 振っています。( *´艸`)
わおんくんは、お友達いるかいないか?
・・に、神経が向いているの図(;^ω^)


日曜日。わおん参加を予定しています。
お友達に吠えないといいけど・・(;'∀')
詳細はRADACホームページ

皆様のお越しをお待ちしております。







りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ

[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2017-01-21 00:48