人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって。

しじみ母です。

1月22日ご来場ありがとうございました。
なんちゃって。_c0266644_23520733.jpg
2階猫会場はご来場者様が途切れることなく
7匹もご縁が繋がりました!
おめでとうございます!
なんちゃって。_c0266644_23553247.jpg



               引き続きご家族様募集中のワンコさんたち。
               4頭とも穏やかで、人が大好きでした。(可愛い!
           
              
ロア君。5歳。
なんちゃって。_c0266644_23475431.jpg

ルナちゃん。12歳。
なんちゃって。_c0266644_23483043.jpg

ルリちゃん。11歳。
 
なんちゃって。_c0266644_23492600.jpg

ロア君。ルナちゃん。ルリちゃんの
日々の様子は↓こちらでご覧頂けます。

http://laralara85.exblog.jp/












ご来場者様に抱っこされている
ケリーちゃん。( *´艸`)
なんちゃって。_c0266644_23495328.jpg
ケリーちゃんの日々の様子は
↓こちらでご覧頂けます。





わおんは他犬のみならず
ご来場者様にも吠えてしまい
退場させられました。(私に(・・;)
なんちゃって。_c0266644_00162780.jpg
ブログ更新の仕方が変わっていて
うまく打てません。
適応力なさ過ぎて泣ける。(:_;)

吠えてしまうわおんにも泣ける。(:_;)

(なんちゃって。
そんなことで泣かないです。)




応援に来て下さった皆様と
わおんの様子は
次回アップさせて下さい!





チャリティフリマ。合計4500円。
お預かりさせて頂いております。
ありがとうございました。











りこちゃんの情報は09054393269まで。


by shijimisfamily_s2 | 2017-01-24 00:54