不器用な男です。

しじみ母です。

シャンプーも
ドライヤーも
ブラッシングも

なんでも
大人しくさせてくれます。
(チーンとしてるだけです。)

c0266644_00100316.jpg

肛門線絞りも嫌がりません(o^^o)


外でのわおんしか見てない人には
外でのわおんがすべてのわおんだと
思われている。かも・かも。






c0266644_00220175.jpg

不器用なボクです。







りこちゃんの情報は、
09054393269までお願い致します。



[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/26375625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鉄母 at 2017-02-04 10:44 x
わおんくん★いい子だね~♪
昔、鉄兄が「女の子ってギャップに弱いよね」って言い出したことがあって。
「怖そうに見えて実は優しい」とかギャップのある男の子がモテるとのこと。「自分はいい人そうに見えていい人だから、友達にしか思えない」と言われると。高校生のモテないエピソードでしたが、わおんくんのギャップも飼い主メロメロになること間違いなし★
「私にしかこの仔の魅力はわからない!!」とハマると思うよ~♪逆の仔もいっぱいいるよ。可愛い顔して誰にでも愛嬌振りまいているのに、実は飼い主に噛み付いて流血になるから家では手を出せないという豆柴の赤ちゃんに会ったことがある。体を自由にさせてもらえるって飼い主には相当飼いやすいよね。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2017-02-04 23:00
☆鉄ママさん

「ギャップ」は「もてテク」しじ兄に教えてあげます!
鉄兄のモテないエピソード!いいエピソードですね(*^-^*)
結果。鉄兄は、綺麗なお嫁ちゃんをゲットしちゃいましたね!
そうなんです!わおんのギャップは愛おしさが増します。
家の中で家族と過ごしている時の従順さはぴか1で
何をしてもどこを触ってもクネクネに体を託してくれる甘えん坊さん。
ただ。来客や通りすがりの人や他犬への警戒心が強いので
譲渡に向いているかといえば、
やはり難しいタイプと言わざるおえません。(:_;)
わおんへの接し方に私自身の迷いがあったのですが
やっと軸が出来た。今はそういう気持ちでいます!
気持ちとしては明るい気持ちです!

by shijimisfamily_s2 | 2017-02-04 00:08 | Trackback | Comments(2)