人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよちゃん「こんにちは」


しじみ母です。

迷子犬。情報をよろしくお願い致します。
     
ぴよちゃん「こんにちは」_c0266644_21322525.jpg




ぴよちゃんは
お友達にご挨拶をしたい派です。
でも。突進して行ってしまうので

ぴよちゃん「こんにちは」_c0266644_21381322.jpg

「ぴよちゃん。ゆっくりだよ。」
と、一旦、意識をこちらにむけて

座って待たせる時もあります。

ぴよちゃん「こんにちは」_c0266644_21391259.jpg
お利口に待っていたのに、
たまに挨拶してくれないお友達もいて

そうするとぴよちゃんは
「キャン!」と一声。
(挨拶してくれたっていいのにー!)
と、言っているのかな?
ぴよちゃん「こんにちは」_c0266644_21423833.jpg


ぴよちゃん。
基本。怖がりな性格なので

ぴよちゃん「こんにちは」_c0266644_21433687.jpg
挨拶はしたい派だけれど
緊張もしています。
ぴよちゃん「こんにちは」_c0266644_21440263.jpg
サラッと挨拶して
すぐに「またね。」と
ぴよちゃん「こんにちは」_c0266644_21443769.jpg
「バイバイ」する
 ぴよちゃんです。









みどちゃんは「うぱ会」(熟女会)で
定期的に集まっているメンバーで

次の回までの間
こうしてコツコツ
作ってくれていて

本当に有り難い。(:_;)
ぴよちゃん「こんにちは」_c0266644_22032561.jpg
ご支援物資もお預かりさせてもらいました。
ぴよちゃん「こんにちは」_c0266644_22094721.jpg
1月26日(日)譲渡会にて販売させて頂きます。
みどちゃん。ありがとう!






卒業犬くうちゃん!

とってもおとなしい子です。

食事の時以外は、だいたい寝ています。

犬ってこんなに寝るのかなあと思うくらい、

誰かのそばですやすやと。

誰もいない時は、誰かのベッドで寝ているようで。

私が帰ると、もう慌てて、

ずっと帰りをまっていたかのように、

でも半分寝ぼけてスリッパをくわえて

出迎えてくれるのが、とっても可愛いです(^-^)

何をしても嫌がらないので、

爪切りもシャンプーも耳掃除も自宅で自己流で行っています。

本当に楽な子なので、つい調子にのって、

この夏お尻の毛をバリカンでバシバシ刈ったら、

その部分だけ毛色が変わって真っ白になってしまいました。

毛を刈ると毛並みが変わるんですね、びっくりです。

添付の写真は、ハロウィンでお呼ばれをした時に着せた体操着姿です。

いつも元気なくうちゃんぽいと、褒められました。

くうは人懐っこいので、飼い主さん達に人気があるんです。

自慢の娘

今更ながら家の中でのトイレトレーニングを試したのですが、

血尿になってしまったのであきらめました。

朝夕のトイレ散歩のお蔭で、生活のリズムも保たれて。

そのお蔭で私も健康でいられるのだから、

まあこれでいけるところまでいこう!

と思い直しました。

では皆様、よいお年をお迎え下さいませ。





もう暦の上では春なのに・・

幸せ便りご紹介が
滞っていてごめんなさい。
ぴよちゃん「こんにちは」_c0266644_22170588.jpg
お洋服も数あれど
体操着!
はじめて見ました!
くうちゃん!似合っています!

りこちゃんから産まれた
くうちゃん。
あぁ。可愛い。(:_;)

くうちゃんのお誕生日は12月で
毎年ご家族様からのプレゼントは

「健康診断」

最高のプレゼント!(*^^)v


くうりゃんfamily様。
幸せにしてくれてありがとうございます!










りこちゃんの情報は09054393269まで。






by shijimisfamily_s2 | 2017-02-12 22:31