人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの散歩なのにトレーニングしちゃう兄の巻き


しじみ母です。

たまに散歩する話
の 続きです。


お兄ちゃんとわおんくん。
なかなか来ないわね。
たまの散歩なのにトレーニングしちゃう兄の巻き_c0266644_23572617.jpg

写真ズームしてみました。


わおんが自分より前に出ると
止まって横につけているから

全然進んでこない。(・・;)

たまの散歩なのにトレーニングしちゃう兄の巻き_c0266644_00003940.jpg

わおんくん。ガンバって!
応援する女子。

たまの散歩なのにトレーニングしちゃう兄の巻き_c0266644_23580812.jpg



ボク。やっと。追い付いたよ。


たまの散歩なのにトレーニングしちゃう兄の巻き_c0266644_00045131.jpg

ぴよちゃんのリードと
持ち手変わってほしい。byわおん


たまの散歩なのにトレーニングしちゃう兄の巻き_c0266644_00061276.jpg

なんて、お兄ちゃんには言えないよ。

たまの散歩なのにトレーニングしちゃう兄の巻き_c0266644_00095219.jpg

でも。お兄ちゃん。
土手まで行けば
ボクと一緒に走ってくれるんだった!

たまの散歩なのにトレーニングしちゃう兄の巻き_c0266644_00113981.jpg

よーい。ドン!
わおんくん。走る気満々
目が光っています!
たまの散歩なのにトレーニングしちゃう兄の巻き_c0266644_00131891.jpg






「あちぃ~」
汗を拭うお兄ちゃん。



たまの散歩なのにトレーニングしちゃう兄の巻き_c0266644_00144151.jpg

走ってついてきた
ぴよちゃんも!
目が!キラリン☆



わおん。お疲れ様。














卒業犬てまりちゃん。
(お正月明けに頂いたお便りです^^;)


てまりも元気にしています(^O^)

あっと言う間に我が家にきて1年がすぎました。

ずっとずっと前から家族のような気がしています。


相変わらず存在だけで

私たちをいつも幸せにしてくれ、

皆んなにたくさんかわいいかわいい

と甘やかされております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


お正月を実家で過ごし、にぎやかだったせいか、

昨日帰ってきてから寝てばかりいます。


おてんばのてまりがおとなしくて、

少々心配しましたが、ご飯をしっかり食べ、

お散歩も嫌がることなく行っているので、

急に大人になったのかな?!

と主人と話していました。

最近お友達もできて、私がお休みの日は

ほぼドッグランにでかけています。


ただ、小さいときから車で楽しいところにでかけ、

とっても上手に乗れていたのですが、

最近になり、発進すると震えるようになってしまいました。


あくびもたくさんします。自分から乗りますし、

寝てしまうぐらい慣れていたのに…

なにか怖いと思うことがあったのでしょうか、、

また以前のように楽しくドライブできるといいのですが。

思いあたることがなく、少し気がかりです(>_<)

ですが、降りたらいつも通り元気です^_^



たまの散歩なのにトレーニングしちゃう兄の巻き_c0266644_00205107.jpg

てまりちゃん。ランを楽しめていいな!

出来ていたことが苦手になったり
苦手だったことが出来るようになったり
いろいろな時期があるのですね。

どんな時もそばに家族がいてくれる。
どんな時もいい時ですね。

てまりちゃんfamily様。
ありがとうございます💛











りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。

by shijimisfamily_s2 | 2017-02-22 00:35