アルマジロ


しじみ母です。


帰宅するといつも何かを
咥えて出迎えてくれる わおんくん。

これは、さちこの靴下。
(脱ぎすててあったのね、、)


c0266644_23254654.jpg


最近のわおんは、
お気に入りの これ を
くわえ出迎えてくれます!


c0266644_23224562.jpg


先日ぴよ母さんが
わおんにプレゼントしてくれた
アルマジロくん。(*^^*)


c0266644_23230511.jpg


帰宅するとぴよちゃんは
喜びを全身で表現してくれて


c0266644_23233419.jpg


飛びついて喜んでくれます。

私自身も可愛いびよちゃんに
一緒に飛びつきたくなるのですが、


c0266644_23235505.jpg


そっと手を下におろして、
お互い落ち着いてから
ゆっくり撫でるようにしています。



わおんくんが

c0266644_23241837.jpg


アルマジロくんを
どれだけお気に入りかは、


c0266644_23243771.jpg


クレートに入れて
抱き抱えて一緒に寝ている姿からも
わかります(*^^*)


c0266644_23533657.jpg


わおんくん。よかったね。(*^^*)












ご心配をおかけしております。
りこちゃん。その後、新たな情報はありません。
チラシを「以前も、もらった!気になっていた。」と
気にかけていて下さる方も。ありがとうございます。


外猫さんが、
ゆっくり歩いていて、
後をつけていってみたら

魚らしき、食べ物が
置いてありました。

りこちゃんも外猫さんから
お裾分け してもらえていると いいな。

c0266644_00103601.jpg


あたたかいお家の中で
優しい人と過ごせていたら
。。一番 いいな。。





りこちゃんの情報は
09054393269までお願い致します。











[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/26475072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴよ母ちゃん at 2017-03-05 01:06 x
アルマジロ君❗
わおんクンのお友だちにしてもらえたようで、良かった🎵(*^▽^*)

わおんクンは、ぴよちゃんの大事なバディだから、ふたりで(しじみお姉さんも一緒に)楽しい毎日を過ごして欲しい(゜∇^d)!!

わおんクン、アルマジロ君をヨロシクね❤

ぴよちゃん、今日はお家の引き渡しの日でした😃

まだお迎えには時間がかかるけど、工事してくれた職人さん達まで、ぴよちゃんの写真を見て、楽しみにしてくれています🎉♪ヽ(´▽`)/

もう少し、わおんクンと仲良く待っててね
(^-^)/

しじみお姉さんも、もう少し、ぴよちゃんをよろしくお願いしますm(__)m
Commented by shijimisfamily_s2 at 2017-03-06 18:00
☆ぴよ母さん

ぴよ母さんからわおんくんに一番最初にプレゼントしてもらったオモチャもヨレヨレだけど健在です!わおんくん。抱えて寝ている写真をアップしましたが、決して執着心はなくて誰にでも貸してくれます。わおんがアルマジロくんを気に入っていて、ぴよちゃんもなんだか嬉しそうなのです!(あたちのお母さんが選んでくれたのよ!)って思っているのかな?(*´ω`*)

新しいお家完成!おめでとうございます!引き渡しまで順調でしたね!いい職人さん達が建ててくれたお家で嬉しいですね!ぴよちゃん用のフローリング。職人さん達ありがとうございました!
Commented by 鉄母 at 2017-03-07 11:44 x
最新の記事の見出しに「アルマジロ」とあったので、「りこちゃんの目撃情報が実はアルマジロの見間違いでした」というオチなのかしら??・・・と不安になり、ドキドキしてしまい、しばらく本文を読むのに時間がかかりました。わおんくんのかわいい写真に心が和みました。どうか、りこちゃんが生き延びてご飯をもらえていますように。。。猫さんだって、屋外で何年も生きるのでしょうね。どうか神様。りこちゃんと巡り合えますようにお願いします。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2017-03-08 23:00
☆鉄母さん

実はアルマジロと見間違え・・って。(;^ω^)・・んなわけない。(*´з`)
紛らわしい題名でしたね。ドキドキさせてしまってごめんね。(≧◇≦)
外で暮らしている子たちの寿命はどうしても短くなってしまうそうです。
それでも外猫さん達。頑張って生きているから、きっとりこちゃんも!!
私をご飯場所まで案内してくれた猫さん。健康体には見えませんでした。
心底安心して眠れる夜もないと思うと・・・・
りこちゃんと巡り合いたいです。鉄母。ありがとうございます。
by shijimisfamily_s2 | 2017-03-04 23:22 | Trackback | Comments(4)