わおんくん。健気。

しじみ母です。


私が一人で3頭を
散歩に連れて行く日。

3頭一緒に連れて行く時もありますが
なるべくわおんは一対一で。

順番はその日によって。
この日は、しじみとぴよちゃんを先に。
c0266644_23214774.jpg


わおんは、自分は、後だ。
と、わかると、サッと、この場所にきて


「しじみちゃん。ぴよちゃん。
おばちゃん。いってらっしゃい。」

c0266644_23221789.jpg

ゆっくり散歩してきていいよ。
と、静かに見送ってくれます。


わおんくんって、
実は、健気なのです。

自分を先に連れて行けーとか、
早く帰ってこいーとか、
全く言わないわおんくん。

健気です。
とっても。(:_;)



















卒業犬あいちゃん!
お便り一部だけご紹介させて下さい。


 兄妹犬のでんちゃんの元気な様子 見られて嬉しく思いました

愛ちゃん可愛くて賢くて謙虚で美人さんに育ちましたよ! 

 散歩中もよくよく誉められなんと言う犬種ですか 

なんて本気で尋ねられ ミックスです!!なんてお答えしたりしています!

 そして子供好き人間好きで今回も新年会で大人 

子供14人も集まったのですが

臆することなくホステス役をにこやかに果たしてくれ

満足そうでした フレンドリーです

 3人にしっかり愛され寝るのは私とのみ

布団に潜り込んで寝ています

 大好きな人にはぐーぐー良く

おしゃべりと言うのか甘えて居るようです


c0266644_23430863.jpg

愛ちゃん! 

>可愛くて賢くて謙虚で美人さん!
・・って、すごいよー!愛ちゃん!!

(どれかひとつでも言われてみたいっ!(*_*;)


愛family様。
愛ちゃんを幸せにしてくれて
ありがとうございます。








                                

                               
りこちゃんの情報なくご心配おけしてすみません。
09054393269までお願い致します。

[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/26488508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2017-03-09 23:56 | Trackback | Comments(0)