人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食後の過ごし方。

しじみ母です。



台所で、視線を感じ
振り向くと、ぴよちゃん(*‘ω‘ *)


ぴよちゃんは
いつもシッポを振ってくれます。(萌)


ご飯。まだだったね。
今、用意するからね。

我が家は人間より先にわんこです。

夕食後の過ごし方。_c0266644_22194728.jpg
「ご飯」の言葉に
ふたりも、やってきました!

ペロリ。しじみ食べる気満々です!

我が家は、手作り。
・・ではなく、(ないんかいっ)

夕食後の過ごし方。_c0266644_22202918.jpg

いっつも カリカリなのに、
喜んでくれるこの子達。




人間の子だったら、
「えーー!またこれーー?」
・・って、絶対 言う。




食後は寝るだけ。
私の足を枕にして寝るわおんくん。

わおんは、人にくっついているのが好き。


夕食後の過ごし方。_c0266644_22211440.jpg


夕食後。ぴよちゃんは
父さんの部屋に置いてある
ケージの中で過ごしています。

夕食後の過ごし方。_c0266644_22352487.jpg

 
それぞれまったり過ごし方。(*^^)














卒業犬めいちゃん!
(1月に頂戴したお便りです。^^;)


信州は、ようやく本格的な雪景色に包まれています。
我が家の庭ではめいちゃんだけが元気に走り回っております。
雪が大好きみたいで散歩の回数がふえました。
年賀状楽しく拝見しました。
しじ姉ちゃん。勉強した事を地元で活かせるのは理想的ですねぇ。素晴らしい!
お母さんへのコメントもいい味だしてますよ。またお出かけ下さいね。

夕食後の過ごし方。_c0266644_22155934.jpg

                          春夏秋冬。楽しんでいるめいちゃん!
                          めいfamily様。ありがとうございます!


                                 





りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。





by shijimisfamily_s2 | 2017-03-17 22:56