3╱26 譲渡会報告





しじみ母です。


雨の中
ご来場ありがとうございました。

看板犬。わおんくん。
いいお顔!

c0266644_17110578.jpg



雨音を聞きながら
穏やかに参加している
秋桐ちゃん。

しみじみいい子。

 
c0266644_17033635.jpg


人馴れ抜群。文太くん!
秋桐にしても文太にしても
金ゴン家で安心して
過ごしているからだと思います。


c0266644_17090676.jpg


遊ぶの大好き元気一杯ながらも
落ち着いてもいられるポワロくん!
メリハリがつけられるっていいですね。

c0266644_17191260.jpg

不特定多数の人が集まる場所でも
落ち着いて参加出来
誰にでも触ってもらえる。

譲渡会に参加する子は
そうでないといけない。と思う。

あまりに穏やかで
あたたかい雰囲気の会場だったので




ボクは看板犬に徹しました。
c0266644_17242533.jpg
そして。
自分が写っているポスターに
吠えかかる。
c0266644_17262217.jpg
大きいポスターが現れて
ビックリしちゃったんだよね。

自分を落ち着かせようと
あくびをする姿が
愛おしいです。


c0266644_17280213.jpg


本当のわおんは
家族でない人にも 


c0266644_17304870.jpg


本当は
こうして甘えることが
出来るのですが


c0266644_17311835.jpg

はじめての人や
はじめての犬や
はじめての事に

c0266644_17364809.jpg
反応してしまうのは

素直さ故と
思うのです。

でも。
譲渡会に参加向きでは
ないです。わおんくん。
\(゜ロ\) (/ロ゜)/




参加した猫さんから
ひとりだけご紹介させて下さい。

ユリちゃん。
真っ白で綺麗。

帰るお支度の前にパチリ。

c0266644_22512918.jpg


ユリちゃんと
一緒に家族を待っている
片目のアメリーちゃんも
ご検討お願い致します。







バックのお買い求めも
ありがとうございました!
c0266644_17441559.jpg

先月までお預かりしていたバックは
(Yさんのバックの他にSさんのバックも)
レイナニママさんのご関係のパーティに
置かせて頂き、33700円の売り上げも頂きました。

(今期よりRADACで必要としている保護犬猫さんへの
ご寄付金もお預かりさせて頂くことなり、
この33700円はRADAC預かりとさせて頂きました。)


作り手と買い手の優しいご支援
心からありがとうございます。



開始間際に
みどちゃんからの贈り物も
受け取らせてもらいました!
c0266644_17585312.jpg

「コップ入れ」はみどちゃんが
センター猫さんにカイロ入れを送ってくれた時に
ディリ-山崎のおばさんが共感してくれて
託して下さった生地を形に!


c0266644_17545834.jpg


私もこちらをセットで求めさせて頂きました!
(赤ちゃんの知人へプレゼント^^)

c0266644_18045447.jpg

4点で1650円(*´ω`*)

コメント欄(鍵コメ)で、
ご連絡先とお届け先をお知らせ頂けたら
私から作品を郵送させて頂くことも出来ます。
よろしくお願い致します。




3╱26譲渡会手作り品売上は
合計で16150円でした。



今回も前回と同じ
千葉市ねこ多頭レスキューさんに
お振り込みさせて頂きます。


ありがとうございます。













りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。














[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/26536123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2017-03-27 22:48 | Trackback | Comments(0)