やばい。の使い方

しじみ母です。



「わおん!やばい!」

リビングからさちこの声が聞こえてきます。


c0266644_23371757.jpg

どうした!?


c0266644_23463005.jpg
 
わおん。やばい!

c0266644_23470504.jpg

たしかに!やばいね!


c0266644_23475141.jpg

でしょ?やばいよね!


c0266644_23484039.jpg

これは、やばいよ。


c0266644_23490750.jpg

やば過ぎるよね。



c0266644_23494877.jpg

まじ やばいっ!

c0266644_23502028.jpg

親子の会話
やばい のみ。(・・;)










可愛い過ぎる。わおんくん。
本当のご家族様募集中。









りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。



[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/26543972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鉄母 at 2017-03-31 08:19 x
ほんとだ★
まじ、やばい。
やばすぎる、かわいさだ★
わおんく~ん。やばいよ~♪
Commented by shijimisfamily_s2 at 2017-04-01 23:58
☆鉄母さん

コメント。足並みを揃えてもらえて・・ほっ。
間違った日本語で気分を悪くされている方がいらしたら
・・ヤバい。と思っていて、(この使い方合っているよね?)
もはやすべてに自信がない。(・・;)
何はともあれ。可愛い過ぎるこの子達。
鉄母。あたたかいコメント。ありがとうございます。
by shijimisfamily_s2 | 2017-03-30 23:27 | Trackback | Comments(2)