人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーチン。改め「マーチくん」


しじみ母です。

前回の続きです。

千葉県動物愛護センターから引き出したマーチン。
ショートスティの受け入れをしてもらえるか
鉄丸家と初顔合わせ。

センター募集文に、
「一頭飼いでお願いします。」とあったので
(収容当初。売られたケンカを買ったことがある?)

鉄丸との相性はどうかな?と
不安に思っていたのは私だけだったようで


スムースに穏やかに時が流れました。

マーチン。改め「マーチくん」_c0266644_23543107.jpg
マーチン。改め「マーチくん」_c0266644_22502950.jpg

鉄丸くんが優しい子ということもあるのですが、
マーチンもとても穏やかでした。

マーチン。改め「マーチくん」_c0266644_22320689.jpg

ご近所のゴンちゃんfamily様は
鉄丸をとても可愛がって下さっていて

マーチンと顔合わせをして、
もし。ゴンちゃんのパパさんとママさんが

預かりは大変そう。
鉄丸がかわいそう。

そう感じられるようだったら
今回の預かりのお願いは白紙にしよう。
私はそう思っていました。



マーチン。改め「マーチくん」_c0266644_22442519.jpg

おやつに、
すぐ座るマーチン。( *´艸`)

マーチン。改め「マーチくん」_c0266644_22351707.jpg

「マッテ」と、言われ、
待てるマーチンと鉄ちゃん!


マーチン。改め「マーチくん」_c0266644_22360654.jpg


待てるのねーーーー!!!(驚!!!)


マーチン。改め「マーチくん」_c0266644_22364169.jpg

ゴンちゃん家からも
「可愛い。可愛い。いい子。いい子。」
と、沢山褒めてもらえたマーチンでした。

マーチン。嬉しいね!

マーチン。改め「マーチくん」_c0266644_22381728.jpg


鉄ちゃんのお散歩友達あいちゃん。
お互いの可愛さが
お互いを引き立てていますね!

マーチン。改め「マーチくん」_c0266644_22375102.jpg

後肢の筋肉がついておらず
歩き方が安定していないマーチン。


マーチン。改め「マーチくん」_c0266644_22385764.jpg


来年のお花見は、
本当の家族と出来るといいな。と思います。


マーチン。改め「マーチくん」_c0266644_22392618.jpg

センター名はマーチンでしたが、
今後は仮名「マーチ」になりました!

「マーチ」推定年齢6~8歳。オス。
フィラリア陽性(通年投与で陰転を目指します)
ワクチン。狂犬病。不妊手術済。






お家初体験のマーチくん。
この日は一日一緒に過ごす中で
マーチの表情がみるみる柔らかく
グングン可愛さが滲み出てきて
数時間でこうも変われるのか!
と、正直かなり驚きました。

マーチン。改め「マーチくん」_c0266644_23202637.jpg


鉄丸家の仮宿で、家庭犬修行を積んで
マーチくん!幸せにむけて行進!!(*^▽^*)
募集を開始した際には、よろしくお願い致します。




















今、我が家でマーチを預かれないのは、私自身のことで
(RADACの他に3つボランティアに属していて進級のこの時期忙しく)
わおんがいるからとかいう理由ではないことだけは記させて下さい。m(__)m







りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。


by shijimisfamily_s2 | 2017-04-09 23:43