雨の日の散歩


しじみ母です。


家のしじみは、
おみ足を濡らすのをいやがり
雨の日の散歩は消極的。
(晴れていても消極的|д゚)

c0266644_18405563.jpg


しじみのペースに合わせてくれる
優しいぴよちゃん。


c0266644_18410778.jpg


保護当初は何をするにも
しじみには負けたくない!感を
出していたぴよちゃんでしたが、


c0266644_18414052.jpg


とても丸くなりました。


c0266644_18412530.jpg


余談ですが、ぴよちゃんはしじみの
うん〇が、好きです。
いい匂いがして美味しそうなのです!

私に「ダメだよ。」と、言われるので
食べませんが、本当は食べたいぴよちゃん。(^_-)


c0266644_18422096.jpg


一旦しじみを家に帰して、
ぴよちゃんだけお散歩へ!


c0266644_18423393.jpg

家のトイレシートで
用を足せるぴよちゃんですが

雨の日も、
お散歩を楽しめるぴよちゃんです(*'ω'*)


c0266644_18424873.jpg

可愛い!カワ(・∀・)イイ!! 


新しいお家で家族と暮せるのを
楽しみにしているぴよちゃんです♪








りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。


[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2017-04-11 19:04