楽しかった日曜日


しじみ母です。

前回お知らせさせて頂いた
テクさん企画
ワンデーおうちショップ第2段!

開始時間前から
入場待ちの列が出来ていました!

c0266644_22082367.jpg


テクさんはじめ有志の皆さんの手作り作品
充実していました!作製者の皆さん。すごいです!

売上の6割を保護団体さんに寄附されるとのこと。
皆さんの気持ちがこうして形になるって素敵ですね!


c0266644_22103507.jpg

べべちゃんキャンちゃんはお客様をおもてなし(*^-^*)

c0266644_22125131.jpg

ワンデーおうちショップをあとにする時に
皆さんからのご支援のタオル等お預かりさせて頂きました。

次回、最近私がお預かりさせてもらった物資と
併せてご報告させて頂きます。


帰宅したらさちこが
「母さん運転?犬乗せてないでしょうね!」
と、犬の心配をしていました。(乗せてません(;^ω^)







午後は、
我が家にぴよちゃんfamilyが
遊びに来てくれました!


c0266644_22160192.jpg


もう何度か会っているので
ぴよちゃんも家族の側にいるようになりました!
嬉しいね。ぴよちゃん!


c0266644_22162672.jpg


それを見ているわおんくん。


c0266644_22170675.jpg


ボクも


c0266644_22174130.jpg


撫でてもらって 


c0266644_22182312.jpg


いいですか?


c0266644_22185211.jpg


ありがと です。


c0266644_22192157.jpg


会いに来てくれる人がいるって
いいですね。


c0266644_22194849.jpg


わおんくんも何度かお会いさせてもらっているので
だいぶ慣れてきています。


c0266644_22202530.jpg


それでも途中
何度か吠えたりもしていたけどね。(;^ω^)

本当は誰よりも甘えん坊です。


c0266644_22211954.jpg


ぴよちゃん。今日は嬉しい日曜日だったね。(*^-^*)


c0266644_22220058.jpg


今日も一日ありがとうございました。









鉄丸家で預かってもらっているマーチ。
なな号さんのブログでアップして下さいました!
嬉しくてコメント入れさせてもらいました!

マーチの家族募集写真。
なな号さんが撮ってくれた写真
使わせていただこう!(まだ許可もらってないけど(*´з`)

マーチくん。家族募集開始した際には
よろしくお願い致します。<m(__)m>










りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。


[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2017-04-16 23:20