人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されます。



しじみ母です。



仕事から帰ってきた お姉ちゃんと。

ぴよちゃん。すましたお顔で
ずっとシッポブンブン振っています( *´艸`)

わおんくん。
立ったまま甘える姿勢が 可愛い( *´艸`)


癒されます。_c0266644_23410904.jpg



癒されます。_c0266644_23430973.jpg




癒されます。_c0266644_23444987.jpg



癒されます。_c0266644_23475069.jpg

一日の疲れをとってくれる わんこ達。

ぴよちゃん。5月14日にお届けを予定しています。
ご家族様を癒やしてくれる可愛いぴよちゃん。(*‘ω‘ *)











わおんは日曜日譲渡会に参加します。

今回。犬は参加わおんだけです!うぁお!
わおんくん。ガンバリマス!
癒されます。_c0266644_22160085.jpg


参加の猫さん達。こちらでご覧頂けます。
可愛い!ううう。可愛い!

鉄丸家でショートスティさせてもらっている
マーチも、近日中に募集を開始します。

鉄丸先輩のもと、
日に日に笑顔になっていくマーチ。

目頭が熱くなります。
ありがとうございます。




お見合いご希望者様は
こちらのアンケートご記入からお願い致します。








りこちゃんの情報は09054393269まで。<m(__)m>




by shijimisfamily_s2 | 2017-04-21 00:13