人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院の一コマ


しじみ母です。


しじみとぴよちゃん通院。
しじみは、病院に行くとわかると
歩かなくなってしまいます。(;^ω^)

通院の一コマ_c0266644_23283207.jpg

ふたりとも尻尾がダダ下り。(*´з`)

通院の一コマ_c0266644_23292594.jpg


「診察台から飛び降りてしまうと
骨折してしまうことがあるので
飛び降りさせないようにね。」
と、しじ姉が言っていました。

そして。
飛び降りようとするぴよちゃん(;^ω^)
アブナイ。アブナイ。

通院の一コマ_c0266644_23304075.jpg

しじみは、魂とばす。( ゚Д゚)

通院の一コマ_c0266644_23321047.jpg

フィラリア陰転を目指しているぴよちゃん。
まだ完全に陰転はしていなかったのですが
検査キットがうっすらの赤さだったので、
もうひとがんばり!と、思いました。

通院の一コマ_c0266644_23330242.jpg

家では雄叫びをあげてイヤがる爪切りと肛門腺絞り。
別室に連れて行かれ、イヤがる声がまったく聞こえてこなかったので
「奥の部屋は防音室なんですか?」と素で質問してしまいました。

通院の一コマ_c0266644_23332921.jpg

おばちゃん。防音室ではなかったよ。
先生と看護士さんが上手だからだよ。(*‘ω‘ *)




病院のスタッフさん達に
「里親さん決定おめでとう!」
と、喜んでもらえたぴよちゃんでした。(*‘ω‘ *)
















是非見て頂きたいお知らせです^^

家族募集中のわおんとマーチ。
こちらの写真コンテストにエントリーさせてもらいました!
マーチの写真。最高にカワ(・∀・)イイ!! (カメラマン鉄丸家)
他の子たちもみんな可愛いです!
ワンニャンの幸せってみんなを幸せにしてくれますね!
1日1回投票できるシステムになっています。(^^)/

わおんは、しっかり(ちゃっかり?)
営業もしています。(;^ω^)








りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。

by shijimisfamily_s2 | 2017-04-28 00:15