通院の一コマ


しじみ母です。


しじみとぴよちゃん通院。
しじみは、病院に行くとわかると
歩かなくなってしまいます。(;^ω^)

c0266644_23283207.jpg

ふたりとも尻尾がダダ下り。(*´з`)

c0266644_23292594.jpg


「診察台から飛び降りてしまうと
骨折してしまうことがあるので
飛び降りさせないようにね。」
と、しじ姉が言っていました。

そして。
飛び降りようとするぴよちゃん(;^ω^)
アブナイ。アブナイ。

c0266644_23304075.jpg

しじみは、魂とばす。( ゚Д゚)

c0266644_23321047.jpg

フィラリア陰転を目指しているぴよちゃん。
まだ完全に陰転はしていなかったのですが
検査キットがうっすらの赤さだったので、
もうひとがんばり!と、思いました。

c0266644_23330242.jpg

家では雄叫びをあげてイヤがる爪切りと肛門腺絞り。
別室に連れて行かれ、イヤがる声がまったく聞こえてこなかったので
「奥の部屋は防音室なんですか?」と素で質問してしまいました。

c0266644_23332921.jpg

おばちゃん。防音室ではなかったよ。
先生と看護士さんが上手だからだよ。(*‘ω‘ *)




病院のスタッフさん達に
「里親さん決定おめでとう!」
と、喜んでもらえたぴよちゃんでした。(*‘ω‘ *)
















是非見て頂きたいお知らせです^^

家族募集中のわおんとマーチ。
こちらの写真コンテストにエントリーさせてもらいました!
マーチの写真。最高にカワ(・∀・)イイ!! (カメラマン鉄丸家)
他の子たちもみんな可愛いです!
ワンニャンの幸せってみんなを幸せにしてくれますね!
1日1回投票できるシステムになっています。(^^)/

わおんは、しっかり(ちゃっかり?)
営業もしています。(;^ω^)








りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。

[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/26618918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴよ母ちゃん at 2017-04-28 07:47 x
流石、営業部長わおんくん❗️
きっと素敵なご縁が待っているよ😃🎵
マーチくんも、カワイイ❗️😆
1度お会いしたいです~😊

ぴよちゃん、陰転目指して、今度は母ちゃん達とガンバろうね‼️p(^^)q
Commented by shijimisfamily_s2 at 2017-04-28 23:21
☆ぴよ母さん

ぴよちゃん。お利口さんでした。待合室で他のワンコとサラッと挨拶できて、このサラッと具合がとてもいいです!引き続きフィラリア陰転に向けよろしくお願い致します。ありがとうございます。
営業部長!(笑)わおんくん。部長らしいお顔していますね!マーチは、譲渡に向いてる。というのは、こういう子のことを言うんだろうな。と思う子です。わおんもマーチもぴよちゃんに続けるといいな!

by shijimisfamily_s2 | 2017-04-28 00:15 | Trackback | Comments(2)