愛されてます!


しじみ母です。


先日。ワンデーお家ショップ第2弾を開催されたテクさん達。
売り上げの殆どを保護犬猫たちへのご寄付にされていて、
RADACにも託して下さり本日受け取らせて頂きました。
c0266644_17411347.jpg

※RADACは、譲渡会を開催する会の為、
前期までは、運営費とさせて頂いていたのですが
今期からは、助けを必要としている保護犬猫の為にも
お預かりさせて頂く事になりました。
詳しくはRADACホームページへ
テクさんはじめ有志の皆様。
本当にありがとうございます。m(__)m

次回は10月という嬉しい情報も耳にしました^^
私も何か手作り出来る人になりたいです。(いつの日か(;^ω^)









しじみがお母さんみたいになっている
この写真は、2015年4月。2年前。
左から、うみちゃん。あいちゃん。りくくん(現。でんくん)
c0266644_17281676.jpg


さんにんとも本当の家族と幸せに過ごしています!




うみちゃん。どうしても爪切りだけはさせてくれないとのこと(ぴよちゃんと一緒!)サロンで爪カットデビュー。ご家族の姿が見えない方がいいと言われ、数十メートル離れたお店で買い物をしていたら、うみちゃんの大絶叫が!交通量の多いバス通りに20分間こだましていたそうです!( *´艸`)



c0266644_11050811.jpg





でんくんもとても元気とのこと!弟くんがでんくんの耳やシッポを引っ張ると、ママに助けを求めにくるそうです。( *´艸`)
最近たまに足をあげておしっこするようになって男っぽくなったのかなぁ🎵とママさん。
(弟くんみどちゃんエプロンに似合っています!カワ(・∀・)イイ!!)

c0266644_17190308.jpg





あいちゃんも、元気一杯!でも先日血便あり、獣医さんから遠くの病院を紹介してもらい内視鏡で腫瘍の検査をされ検査の結果
良性だったのでご家族様一安心。結腸にリンパ球・形質細胞性腸炎もあるとのことで療法食と薬で引き続き様子をみるとのこと。
あいちゃん。がんばったね。

c0266644_17395489.jpg


卒業犬幸せ便り。またご紹介させて頂きます。<m(__)m>












りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。



[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2017-05-02 20:44